Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏に行きたい場所

私は暑さが苦手なので涼しい高原とかに行ってみたいです!
軽井沢とかに別荘がある人がうらやましいです☆

アバター
2013/07/05 23:41
アンドロメダさん

そうですね。虫が多いですよね。
別荘は管理が大変だからホテルのほうがいいかも・・・
アバター
2013/07/05 23:37
涼しい高原良いですよね でも山には
けっこう虫がいますよ 蚊や蝿 色んな虫達が
おまけに羽があるから あちこちから跳んできますよ
でも涼しいのがいいよね
私は別荘よりむしろ 高原のホテルの方がいいかな★^~^★
アバター
2013/07/05 23:30
トシraudさん

おもしろい発想ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/05 23:08
蒸しますね!!!シウマイの気持ちを再確認しましたwwwww^^
アバター
2013/07/05 19:36
アンジュさん

避暑地も人ばかりで混む時期は避けたいですね~
アバター
2013/07/05 19:35

Bunさん

夏の軽井沢は混むみたいですね~
映画館だと仮眠出来るし家でクーラー使わなくてすみますね☆
アバター
2013/07/05 19:15
私も暑いのは大の苦手~~~。(@。@;A

暑い夏は避暑地に行けたらいいですよね~。


アバター
2013/07/05 18:31
夏休みの時期は何処に行っても人ばかり。
一番いいのは、映画館か自宅でクーラーを利かした生活ですね。
軽井沢、良いですね~。でも行くとしてもお盆過ぎが狙い目ですね。
アバター
2013/07/05 13:08
あんさん

いいですね~
そうですよね。掃除が大変ですよね。
アバター
2013/07/05 12:18
別荘というほどの物ではありませんけど山林に小屋みたいなのを親が持っていました
でも 年に2回くらいしか行かないので行った時はまず掃除が大変だったのを思い出します
ホテルに泊まったほうがゆっくり出来ると思ってました^^
アバター
2013/07/05 11:31
ケイトさん

クーラーないと困りますね(>_<)
アバター
2013/07/05 11:30
みすとさん

寒いのは厚着すればいいわけですが
暑いのはねえ~
男性みたいにパン〇一丁というわけにもいかないからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/05 10:58
今は軽井沢でも暑そう

クーラーの効いたホテルがいいよー(●´艸`)
アバター
2013/07/05 10:52
暑いのも寒いのもキツイですね><

別荘・・・憧れるなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.