Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとゴール出来ました!

このイベントは終了しております。

今日やっとゴール出来てマンボウゲット出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
今日まで宝石集めれば自然にレベルが上がると信じてレベル1のまま早く撃沈していたおバカさんでした(>_<)
朝レベルをクリックしたら宝石と交換でレベルが上がるではありませんか?
助っ人雇ってもレベル1でプレイしていた私って・・・(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/07/17 07:57
トシraudさん

ゲーム苦手な私なので助っ人の協力なしでは進めません(>_<)
アバター
2013/07/17 07:50
見逃してましたw お供が二人w 明日からも手伝ってくれるのかなぁw
アバター
2013/07/17 06:01
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
なぜレベル1のままなのか疑いながらプレイしていた人です(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/16 23:39
おめでとう★^~^★
ゴールの沈没船まで行けるかなと
私も最初 3日目までそう思いました★^~^★

アバター
2013/07/16 19:04
Bunさん

宝石交換何処でするのかわからなかったおバカです(>_<)
やっとゴール出来てやれやれです☆
アバター
2013/07/16 18:34
おお~イケメン助っ人を連れて海底散歩ですか。
宝石を交換して酸素レベルを最高にすれば、助っ人無しでもゴールできますよ。
でもゴールおめでとう!マンボーも可愛いですね。

アバター
2013/07/16 11:20
うさぎりんごさん

今日の朝になってわかったのはおバカさんですね(>_<)
アバター
2013/07/16 10:26
マンボウゲットおめでとうございます。

私も宝石をどうやってレベルアップに使うのか
一日目はわからなかったんです。
翌日偶然クリックしてようやくわかったというw
アバター
2013/07/16 08:58
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
宝石は少しは貯めておかないとね。
明日追加アイテム出るんですね~
アバター
2013/07/16 08:56
ケイトさん

そうなんですよ!
これじゃあ助っ人雇ってもダメだよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/16 08:42
 おめでとうです
わからないのだけど、明日からの追加アイテムに備えて、
宝石をためてます。
アバター
2013/07/16 08:30
おめでとうーー

よかったよかった。
宝石交換してなかったのですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.