Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果

画像

昨夜水着で無人島のカモメに白ガチャ祈願をお願いしました!
その結果は・・・

ひょう柄サファリツアーのブーツL      ×2
ひよう柄サファリツアーのマップ       ×3
ひょう柄サファリツアーのジャケット
ひょう柄サファリツアーのキャミ
ひょう柄サファリツアーのパンツL
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリの密林フレーム

と残念な結果となりました(>_<)
目玉0なので祈願の成果はあらわれませんでした。
普通品の交換出来る方はプレ先送りでお願いします。
現在申請オフになっているので条件の合う方はこちらから申請して交換成立後申請解除することをご了承お願いします!

*ブーツと探検カーとの交換出来ました!


アバター
2013/07/19 20:24
Bunさん

服は揃いましたが槍や目玉が出ませんでした(>_<)
アバター
2013/07/19 18:28
目玉無しの残念な結果でしたね。でもコーデに使えるジャケット、キャミ、パンツ、ブーツが揃って
良かったですね。後は槍と目玉を頑張ってください。
アバター
2013/07/18 23:46
みかんさん

そうなんですよー
いつもの祈願の場所じゃなかったのがよくなかったのかも・・・
みかんさんの武器が原因じゃないですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/18 23:41
こちらも目玉なしなのですね><
イケメンでの祈願がダメなのか? 水着がダメってわけではない?
まさかみかんの武器がまずかったとか(滝汗)
アバター
2013/07/18 23:38
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
あら参加した人全員残念な結果だったんですか?
普段と違う海でカモメに祈願だからなのかな?
アバター
2013/07/18 23:30
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

参加した人全員残念な結果で、祈願の成果なくてショックです><
イケメンで祈願はやっぱり駄目なんですね!
次回はふざけます(*≧m≦*)プププw

リベンジで目玉出ますように☆


アバター
2013/07/18 20:03
ケイトさん

私も服は一揃い出ましたが肝心の目玉が出ませんでした(>_<)
深夜頑張ります!
アバター
2013/07/18 20:01
オーロラさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
交換出来て嬉しいです!
お互いに目玉が出るように頑張りましょう!
アバター
2013/07/18 19:57
はるかむさん

一足違いでしたね~
また深夜回します☆
アバター
2013/07/18 19:17
服はひとそろいそろってるけど
目玉0は悲しい
私もサブは0でした
明日回そう
アバター
2013/07/18 19:09
ナンシーさん

いつもお世話になっております<(_ _)>
ブーツ頂きました~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆
今回もいつも通りと言うかなんというか…お洋服一式と目玉が出ませんでした(≧m≦)ぷっ!
もう、笑うしかないですよね(≧ω≦。)プププ
目玉を求めて…今夜、もう一度決戦に臨みますwww

ブーツだけでも交換していただけてホッと致しました^^
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/07/18 18:11
こんばんわ✿

白ガチャの為に早く帰宅しましたw✿
ブーツ交換済んじゃたんですね>A<✿
私もカーがダブリ祭りです。。。
アバター
2013/07/18 17:26
オーロラさん

無事交換出来ました~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/18 17:17
ブーツと探検カーの交換お願いします!
アバター
2013/07/18 17:12
こんにちは~^^

ダメもとでお邪魔いたしましたw

【ダブり】
探険カー
望遠鏡

ブーツとの交換って可能でしょうか??


アバター
2013/07/18 16:22
あんさん

ダブリが同じブーツじゃ交換出来ませんね~
明日に期待しましょう!
アバター
2013/07/18 16:20
私も目玉0でした 残念!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.