Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 夏の和室

画像

そろそろ和室を改装したいと思って離れのある旅館の部屋という設定で改装しました!
ここは露天風呂がついている全室一戸建ての旅館です!日本庭園を見ながら露天風呂に入って湯上りにスイカを食べようとしているところです!こんな高級旅館に泊まってみたいものですね~

アバター
2013/07/21 23:41
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
真夏の和室ということで風鈴やスイカを配置しました~
アバター
2013/07/21 23:38
和室 良いですね なんとなく落着く感じが
良いですね 浴衣で寛いだナンシーさんの感じが
なんともいえない良い感じです^^
夏にスイカもいいですね 食べたい★^~^★
アバター
2013/07/21 21:58
はるかむさん

いえいえとても楽しかったです!
それにしても1日にお部屋改装3つ以上は凄いです☆
アバター
2013/07/21 21:56
ナンシーさんこんばんわ✿

先程はご協力ありがとうございましたー✿
いつも突然の捕獲でごめんなさいね^^;
またよろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/07/21 21:33
はるかむさん

撮影楽しかったです!
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/21 21:00
こんばんわ✿

うんうん^^私も高級旅館1度は泊ってみたいです✿w
ナンシーさん今お時間ありますか~?✿
アバター
2013/07/21 19:13
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こういう旅館だとプライバシーが守られていいですよね~
このスイカは昔のお部屋アイテムです☆
アバター
2013/07/21 19:10
いい旅館でいいムードですね^^
全室一戸建てですと人目を気にせずに過ごせそうですね

それにしても大きなスイカですね~^^
アバター
2013/07/21 18:46
Ханиさん

こんな旅館にまったり過ごしたいというのが私の願望です☆


アバター
2013/07/21 18:36
完全別個のくつろぎ空間ですね~^^
もう現実を忘れて、まったり過ごせそうですw
アバター
2013/07/21 15:12
アンジュさん

こんな旅館に宿泊したいですよね~
夜も星空が見える露天風呂あればいいなあー
アバター
2013/07/21 14:54
こんな素敵な旅館なら~
長期滞在したいですよね~。

露天風呂で昼間は庭園を眺め~
夜は星空を眺め~
日常の疲れを洗い流す~
最高~~~(≧∇≦)キャー~❤
アバター
2013/07/21 14:35
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
皆さん奥の寝室が気になるようですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/21 14:29
庭園をながめられる露天風呂がステキ♪
私も奥のお部屋にすでに床が用意されてるのが気になりますw
チラ見えなのがナイスです
アバター
2013/07/21 11:19
ぜんたろうさん

夏は簾が下りた和室が涼しくていいですね~
スイカはメガスイカなのでお腹いっぱいになりそうです☆
アバター
2013/07/21 11:17
ケイトさん

全室畳の部屋なので布団を引きました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/21 11:16
トクさん

ありがとうございます!
露天風呂の後はすぐ休めるように布団が敷いてあります(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/07/21 11:13
七夕⇒(学生さんの)夏休み ともなると
ぼちぼちこういう感じの和室がマッチする時期ですわね^.^

切った方のスイカの大きさに
目を惹かれました^^;
アバター
2013/07/21 11:12
隣の寝室が気になります(●´艸`)
素敵な日本旅館ですね
アバター
2013/07/21 10:42
なんとも贅沢な高級和室旅館ですね~
涼しい風が吹いていそうな感じが良いです^^
露天風呂の隣に布団が敷いてあって・・・・
なんか妄想が膨らみ過ぎ・・・・・^^;
アバター
2013/07/21 10:17
Bunさん

ありがとうございます!
こんな旅館に泊まってみたいと思って改装しました~
アバター
2013/07/21 10:09
良いですね~。
涼しげな離れの日本旅館。
部屋風呂もあるし、のんびりできますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.