Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました91

ミニの浴衣もいいでしょ!

もらったステキコーデ♪:39

今年はまだ新作の浴衣買ってません。
前の浴衣を引っ張り出して着てみました☆

アバター
2013/07/25 23:34
☆$マサ$☆さん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/25 22:55
浴衣ミニも可愛いですね^^
アバター
2013/07/25 20:01
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
色々悩んでから買います!
アバター
2013/07/25 19:39
十分新鮮ですよ^.^♪

今年も計画的に着飾ってくださいませ☆
アバター
2013/07/25 18:51
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/25 18:47
綿飴を持ったミニ浴衣コーデ可愛いですね~。
アバター
2013/07/25 09:54
ケイトさん

ミニの浴衣は斬新だから着てみました!
アバター
2013/07/25 08:21
この浴衣可愛いですね。
新作もあるけどたいてい前のとかぶりますね
アバター
2013/07/25 07:37
トシraudさん

新作買うとすぐコインなくなりますよね。
最近アイテム出し過ぎと思うこともあります(>_<)
アバター
2013/07/25 06:35
私も始めて買おうと思ったら、、、コインが足らないwww 紳士モノ、だらしない下品な浴衣・着物ばっかしだったんですが、やっと一品、ピシッと切れるのがあるんです。
アバター
2013/07/25 06:23
あんさん

ミニの浴衣はこのアバには似合うでしょ?
アバター
2013/07/25 06:22
絹露さん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/25 05:57
可愛いですね~短い浴衣は凉しそうに見えます^^
アバター
2013/07/25 05:11
可愛い~^^ぽちっ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.