Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました92

コルナちゃんコーデ ドーナツいかがですか?

もらったステキコーデ♪:50

コルナちゃんコーデでドーナツ屋でアルバイトしています!
「ドーナツいかがですか?いいことあるぞ~~〇〇〇ードーナツ!!」

アバター
2013/07/26 18:42
Bunさん

ありがとうございます!
そこのドーナツ屋さんも美味しいですね~
よくCMでやっているポンデリングで有名なドーナツ屋さんです(*≧m≦*)プププw
100円の時には買うことがありますよ☆
アバター
2013/07/26 18:34
ピンクの可愛いコーデですね~。クリスピー・クリーム・ドーナツですか?美味しいですよね。
でも砂浜で着ぐるみのアルバイトは熱中症に注意して下さいね~。
アバター
2013/07/26 10:01
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/26 10:00
新作の着物も可愛いし
ドーナツ売りのコルナちゃんも似合いますね
アバター
2013/07/26 09:38
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私のアバには似合うと思って買ってしまいました~
アバター
2013/07/26 08:45
かわいいですねー
コルナちゃんコーデはスルーしてました。いいなあ
アバター
2013/07/26 06:47
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このコーデ気に入っています☆
アバター
2013/07/26 06:46
トシraudさん

それは残念でしたね(*≧m≦*)プププw
炎天下での商売は大変です(>_<)
アバター
2013/07/26 06:11
ピンクの可愛いコーデですね~
甘いドーナッツにピッタリです^^
アバター
2013/07/26 05:24
シュガーレイズドが入ってないwww
でも熱中症にご注意ですねwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.