Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルでお祭りに行ってきました!

画像

昨夜は新メンバーの男性とともに久しぶりの大人数で第二イベント広場とイベント広場で盆踊りを踊ってきました!
浴衣コーデでどうにか最後にみんな集まることが出来て楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/07/26 20:36
Ханиさん

どうにか全員集まることが出来てよかったです☆
アバター
2013/07/26 20:32
タウンで合流は中々に大変ですよね~

でも集まって騒げたらたのしいですよねw
アバター
2013/07/26 18:44
Bunさん

第二イベント広場の方が集まりやすかったです☆
アバター
2013/07/26 18:43
あんさん

どうにか集まることが出来てよかったです☆
アバター
2013/07/26 18:38
混んでいる時は、大勢で同じ画面に集まるだけでも大変ですよね。
皆さん楽しそうですね。
アバター
2013/07/26 17:30
大勢で良く集まれましたね~!
昨夜行ったけど入れ替わり立ち替わり多かったですよ
集まれて良かったですね^^
アバター
2013/07/26 16:30
アンジュさん

久しぶりに大勢でお祭りを楽しみました~
アバター
2013/07/26 16:23
浴衣姿でお祭りの感じアップだね~。
出店たくさ~ん
食べすぎに要注意かも~
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2013/07/26 10:40
ケイトさん

昨日は久しぶりに大勢で集まることが出来てよかったですね~
この浴衣けっこう誰でも似合うし人気高いようなので買いました☆
アバター
2013/07/26 10:37
大勢でよかったですね。
こんどは集まりやすい方法考えないとね。

掲示板かつぶやきに今誰といるって書いてもいいかもね。
新しい浴衣素敵ですねー
わたしも課金してこよーっと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.