Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 113

番町皿屋敷のお菊コーデです! 一枚、二枚~

もらったステキコーデ♪:67

黒ガチャのうらめしおばけのコーデでお皿を持ったら番町皿屋敷のお菊さんになりました~
「一枚~二枚~」

アバター
2013/08/17 01:22
アンドロメダさん

確かにお化けだとそれほど怖いイメージないけど
幽霊だと怖いという感じですね~
もともとアバ自身が可愛い系なので赤目にして怖く見せました~
アバター
2013/08/17 01:20
☆$マサ$☆さん

(*≧m≦*)プププw
脅かして (*;ω人)ゴメンナサイ
そうですよね、これが欲しくて交換出来たので嬉しいです☆
アバター
2013/08/16 23:29
お化けは余り怖くないけど幽霊は少し怖い
はてさて幽霊とお化けの違いは何かな^^
ナンシーさんのこのコーデは幽霊?かな
一寸怖いけど 大好きです★^~^★
アバター
2013/08/16 23:09
トイレ行けなくなっちゃう( ´艸`)
今回の黒ガチャのセット服の中で、
うらめしおばけが一番良いですね!
アバター
2013/08/16 20:28
ヒロケンさん

黒ガチャでぴったりのアイテム出たので
またお菊さんをしてみました~
アバター
2013/08/16 20:25
友人の輪での寸劇、
番町皿屋敷を再度上映でしょうか。
アバター
2013/08/16 19:26
Bunさん

ありがとうございます!
怖いでしょ?
アバター
2013/08/16 19:14
おお~。怖いですね~。
お菊さん完成ですね。
アバター
2013/08/16 14:44
みんさん

ありがとうございます!
お辞儀すると足が出るのが可愛いでしょ?
アバター
2013/08/16 14:42
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
白い煙突つけたかったけど火の玉がつけられなくなって
このコーデにしました!
アバター
2013/08/16 11:00
いいアイデアですね^^
座布団 一枚~二枚~・・
アバター
2013/08/16 09:21
お菊さん
足下の感じがいいよね
アバター
2013/08/16 07:15
トシraudさん

凄みのないお菊さんですね(*≧m≦*)プププw
平塚説とかあるんですか?
アバター
2013/08/16 06:36
このお菊さん、かわいいですよねぇw お菊さんって平塚って思ってたし、思ってるんだけど、諸説がたくさんあるんですね。
アバター
2013/08/16 06:02
エメラルドさん

私がお化けコーデに目覚めた原点はやはり貞子コーデでしたね~
教会の貞子集会に乱入してから目覚めました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/16 05:59
ぽこさん

今までは雪女コーデでしたがイマイチで
これが欲しくて交換してもらった時は嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/16 05:57
けめこさん

怖がらせて (*;ω人)ゴメンナサイ
でも今回の黒ガチャでうらめしおばけけっこう気に入っています☆
アバター
2013/08/16 01:05
これはまさに見事なまでのお菊ヒット!!
しかし 今までこのアイテムが登場していなかったのに どうしていたんでしょう??
はて 振り返ってみてみましょう へ(^m^ )~


おおー そうか(過去ブログを拝見しておりますw)
貞子さまコスですね~
先取りですね~^^ おばけ~✧
アバター
2013/08/16 00:41
今回の黒ガチャ、こーいうコーデするには最適ですよね^^
今後も何かと活躍しそうですねー♪
アバター
2013/08/16 00:29
今夜は怖くて眠れませ~~~ん<(_ _)>;

迫真のコーデですね\(@0@)/アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.