Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 114

ハリーポッターコーデ

もらったステキコーデ♪:63

TVでハリーポッターと炎のゴブレットをやっていたので今日はこのコーデにしました。途中まで見ていましたがその後ウトウトしてしまって
気がつけばこんな時間になってしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/08/17 23:48
アンドロメダさん

乗れるほうきがあればいいですね~
センスをほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/17 23:37
そうだよね ハリポタのコーデでだよね^^
最初判らなかったです  ゴメンネ^^
一度 ほうきに乗って飛び回りたいですね
ナンシーさんのセンスは最高です★^~^★

アバター
2013/08/17 20:36
ヒロケンさん

ハリーポッターシリーズ来週もありますね~
ついウトウトしたら1時過ぎになっていたのであわてました(>_<)
アバター
2013/08/17 20:30
ハリーポッタのTV放映が先週に引き続き行われていました。

炎のゴブレットは映画館で見たのでなんとなく見ながら

ニコットにインしていました。

夜中の1時とはずいぶん寝てしまったんですね。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/08/17 19:35
Bunさん

ありがとうございます!
私も後半寝てしまって見逃しました(>_<)
アバター
2013/08/17 19:25
おお~。ハリーポッターの雰囲気が良く出ていますね~。
ニコタにINしていて、TVを見逃してしまいました。残念!
アバター
2013/08/17 17:02
けめこさん

拍手していただいてありがとうございます!
やはり家族で見たい番組が違うのですね~
アバター
2013/08/17 17:00
みんさん

コーデほめていただいてありがとうございます!
アバター
2013/08/17 16:59
エメラルドさん

エメラルドさんは読書好きですね~
私は映画で何度も見ました☆
アバター
2013/08/17 16:56
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/08/17 11:57
ハリーにソックリでバッチリですね\(@0@)/パチパチ
家族でみたいTVが違うので、ハリーは録画して
来週ゆっくり見ることにしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/17 11:02
コーデ、バッチリですね(*^_^*)

私は最後の方だけ見てました^^;
アバター
2013/08/17 11:02
ハリーポッターいいですね~
J・K・ローリングの新しい騎士もの立ち読みしてみましたが、やはり立ち読み程度ではよくわかりませんでした✿
また映画になるのでしょうか^^b
アバター
2013/08/17 09:46
私も見てました
ハリーコーデ可愛いですね
アバター
2013/08/17 09:19
Ханиさん

ありがとうございます!
似ていると言われると嬉しいですね~
アバター
2013/08/17 09:16
観てなかったなぁㆀ

ハリポタコーデばっちりですねw
アバター
2013/08/17 07:26
トシraudさん

昨日は急に仕事頼まれてその疲れで
ついウトウトしてしまいました(>_<)
アバター
2013/08/17 07:25
ぽこさん

TV見ながらウトウトしたらなんと1時過ぎていたので
あわてて投稿しました(>_<)
風邪は引いてないので安心してください~
アバター
2013/08/17 06:48
わたしもウトウト→熟睡してましたw
アバター
2013/08/17 01:32
ほほーテレビで放送してたんですね。
夏場とはいえ、お布団で寝ないと風邪をひいちゃいますよ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.