Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


金魚花火撮りました

画像

金魚の花火だけまだ撮ってなかったのでビーチ3に行って撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/08/20 06:07
トシraudさん

はい、いつもここで見ています!
アバター
2013/08/20 06:06
ぽこさん

終了までには見に行って法がいいですよ~
アバター
2013/08/20 06:06
ジョシィーさん

他の広場の花火は見たことないのですがこれより小さいんですか?
お庭の金魚の花火も小さいですね~
アバター
2013/08/20 06:04
ここも花火の名所なんですね!!!
アバター
2013/08/20 01:06
金魚花火…そういえば、まだ見てなかったりします^^;
終了までには見ないといけませんねw
アバター
2013/08/20 00:39
花火なんだけど、他の広場の事を考えると、金魚のお化けにも見えますw
見に行こうと思ったけれど、もうタウン閉まっちゃった・・・
いつまでやっているのかしら? 
明日行ってみます^^;

お写真撮れてよかったですね♪ 見せて頂けてよかった〜^^
アバター
2013/08/19 22:32
みんさん

庭でも見られますがこのように大きい金魚花火は
面白いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/19 22:17
金魚花火、可愛いですよね^^
形が今までになく奇抜ですよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/19 21:47
ケイトさん

なんとか撮れてよかったです☆
アバター
2013/08/19 21:46
Bunさん

ありがとうございます!
この花火だけまだだったので撮りました~
アバター
2013/08/19 21:42
うまい具合にかぶってますね
金魚おっきい
アバター
2013/08/19 21:37
おお~。金魚が綺麗に撮れましたね。
庭から見る金魚は小さいですが、小島の金魚は大きいですね~。
アバター
2013/08/19 21:37
さくたんなの!さん

ありがとうございます!(//∇//) テレ
アバター
2013/08/19 21:33
花火もきれいですがナンシーさんもきれいでかわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.