Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 川床のある甘味処

画像

毎日暑いのでまたまた涼しい部屋を改装しました!
番町皿屋敷、プール付きの別荘に続いての第3弾の中庭に滝があり川のそばのうさぎの甘味処です。お店の中でもお食事コーナーがありますがこの暑い時期は川床でお団子やあんみつなどをどうぞ~

アバター
2013/08/22 20:26
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
最近暑いので涼しそうなお部屋ばかり改装しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/22 20:22
とっても涼しそうな川床の景色~✿
毎日暑くてしんどかったのが吹っ飛びます^^✿
アバター
2013/08/22 20:04
アンジュさん

ありがとうございます!
暇があったら涼んでお団子でも召し上がってください~
アバター
2013/08/22 19:55
わぁ~~~(^^
涼しそう~。
お部屋に滝があって癒される~。
マイナスイオンたっぷり~。

さらに・・・
お団子~あんみつ~(^~^ジュルジュル
楽園じゃ~~~。
アバター
2013/08/22 06:25
ぽこさん

涼しい場所で美味しい物を食べるのは幸せですね~
アバター
2013/08/22 03:20
中庭の滝が涼しげですねー^^
暑い日が続いてるので、こーいうのは心地よいですね♪
アバター
2013/08/21 22:42
けめこさん

こんな涼しい甘味処でデートいいですね~
アバター
2013/08/21 22:26
こんなに涼しげな川床のある甘味処でデートしてみたいな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/08/21 22:03
トシraudさん

言われてみれば温泉にも見えますね~
アバター
2013/08/21 22:02
はにさん

涼しそうな部屋でしょ?
お団子どうぞ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/21 21:22
温泉にも見えてしまいますw このまんまドボン!!!って浸かってしまいたい!!!そんなお部屋ですねw
アバター
2013/08/21 21:07
みんさん

ありがとうございます!
川床の甘味処があればいいなと思って改装しました~
みんさんの今日のコーデも涼しそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/21 21:07
滝がいいなぁ~♪
涼しそうw

甘いもの大好きだから
しっかり頂いて帰ろう(〃艸〃)ムフッ
アバター
2013/08/21 20:48
川床の感じがとても涼しそうで素敵ですね^^
真ん中に川の流れを作っているところがより涼しさを感じていいですね(*^_^*)
アバター
2013/08/21 15:51
あんさん

暑いと外に出るのもおっくうになりますが
こういう場所で美味しい和菓子でも食べたいですね~
アバター
2013/08/21 15:49
Bunさん

ありがとうございます!
こう暑いとデートもこういう場所でしたいですね~
アバター
2013/08/21 15:48
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
涼しい川床で冷たい和菓子を食べたいですよね~
アバター
2013/08/21 15:46
ケイトさん

うさぎコーデってけっこうありましたね~
暑いので涼しい部屋にしました☆
アバター
2013/08/21 14:11
滝が流れていてミスト効果満点ですね
暑い時にはちょっと冷たい甘い物が欲しくなりますよね^^
こういう落ち着いたところでデートのおしゃべりも弾みそうです
アバター
2013/08/21 09:51
良いですね~。川床の甘味処ですね。
川風の涼しさを感じます。
暑い夏には絶好のデートスポットですね~。

ウサギコーデが続いていますね。
黒ウサギコーデ可愛いですよ~。
アバター
2013/08/21 09:21
これは涼しげ~
ダーさん&こはるも気持ちよさそうです。
ぜひとも浴衣で来たいデートスポットですね♪
アバター
2013/08/21 09:05
お部屋もすずしくていいですね
アバター
2013/08/21 09:05
うさぎシリーズつづくねえ
まだバニーもあるしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.