Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


はいからさんがとおる

画像

昨夜はサークルではいからさんがとおるのコーデで記念写真を撮ってそれからヒツジ学園で写真を撮りました。
サークルの写真では主人公の花村紅緒が4人で伊集院忍が2人でしたがヒツジ学園の写真では伊集院忍と3人紅緒でした。
ケイトさんのブログにはいからさんが通るの内容や写真がアップしてあります。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=51840712

アバター
2013/08/24 14:25
エメラルドさん

サークルでは今までに色々な物語やTVアニメやドラマなどのコスプレをしましたよ~
ハイカラさんのマンガ面白かったですね☆
アバター
2013/08/24 13:37
サークルでは物語もやったりするのでしょうか^^
✿ハイカラさんの漫画面白かったなー♪
アバター
2013/08/24 10:30
ケイトさん

サークルお疲れ様でした~
写真今度はうまく撮れるといいですね☆
アバター
2013/08/24 10:12
その節はお疲れさまでした。
大勢はやっぱりいいですねー

最近なんか写真撮りづらくて困ります。
ご迷惑かけててごめんね。
ブログも紹介ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.