Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


このころはワルでした(>_<)

画像

このところ猛暑続きで仕事や買い物で出かけて帰ってくるともうぐったりいつまで暑さが続くんでしょうか?
こう暑いとついついグレてみたくなりますね。
この写真は2010年の3月の白ガチャが目玉が出なくてダブリばかり出たのでプレミアムショップのアリスちゃんに殴り込みをしてしまいました(*≧m≦*)プププw
若気の至りとはいえピコハンで殴ってしまって (*;ω人)ゴメンナサイ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=12366468

アバター
2013/08/25 07:23
あんさん

そうですよね。
ダブリ多過ぎ (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2013/08/25 07:22
キャシャーンさん

若気の至りで反省しています(>_<)
アバター
2013/08/25 07:21
ぽこさん

今考えればアリスちゃんにけっこうひどいことしていて
アリスちゃん顔が青ざめていますね~
アバター
2013/08/25 06:05
あはは~いけない子だ^^
でも 同じ気持ちですよ^^ダブリが多過ぎ~
アバター
2013/08/25 02:49
わかいい
かわいい
アバター
2013/08/25 01:47
グレなナンシーさん、タウンに現る!ですねwww
しょんぼりしてる姿がなんともいえないですね~w
アバター
2013/08/24 20:41
ぜんたろうさん

そうですね。
今じゃ動物虐待とか言われると困るのでしていません(>_<)
アバター
2013/08/24 20:40
ケイトさん

あのころはお互いに若くて怖い物なしでしたね(*≧m≦*)プププw
最近は通報されると困るのでやっていませんが・・・
アバター
2013/08/24 20:09
「若気の至り」ってヤツですね(-▽-;
可愛らしくもありますが♪
アバター
2013/08/24 19:34
おー懐かしい
これ私だね横にいるの(●´艸`)

こういうのは一度タウンでしつこくやってたら
動物が可哀想だと見ていた子供から逆切れされたので
最近はあんまりできませんね
表現もお願いで穏やかな感じにしてます(●´艸`)
アバター
2013/08/24 17:43
みよさん

リアルでは留年はなかったけどこのコーデしてたら
ハマっていたらしく元ヤンキー疑惑も噂されました(>_<)
実際は真面目でおとなしい学生でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/24 17:38
みんさん

(*≧m≦*)プププw
裏の顔がバレちゃったですね~
アバター
2013/08/24 17:37
Bunさん

そうですよね。ドリ券は1年に2回くらいしか当選しないし
白ガチャ、黒ガチャも背景のダブリばかりですからグレたくなります(>_<)
アバター
2013/08/24 17:35
ダブリって留年って事?
アバター
2013/08/24 17:34
はにさん

はにさんの真夏の夜の夢のブログ見ていたら
昔タウンで遊んだことを思い出したんですよ~
その他にはカッパ一家を恐喝したことも・・・
アバター
2013/08/24 17:28
さくたんなの!さん

いつも可愛いコーデばかりだと飽きるので
たまにはこんなコーデもしていますよ~
アバター
2013/08/24 16:49
(^∇^)アハハハハ!
ドスが効いてますね^^;
アバター
2013/08/24 16:49
今のバニーちゃんからは想像もできませんね。
でもカッコいいですよ~。
そうですね~。
ガチャのダブリと半分以上出てくるドリ券は何とかして欲しいですよね~。
アバター
2013/08/24 15:59
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
いや、これ素敵すぎる~~w

もう爆笑しちゃったww
ナンシー様かっこよすぎですぅヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2013/08/24 15:25
ナンシーさんもそういうときがあったんですねww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.