Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ27弾の結果


先ほど回しました!

うさずきんの黒ブラウス       ×2
うさずきんのドロワープスカート
うさずきんのデコカメラ
うさずきん童話
うさずきんフレーム
うさずきんのピクニック        ×2
かごの中の白うさぎ
うさずきん童話のブックカバー

でした。黒ブラウスと白ブラウス交換出来る方よろしくお願いします!目玉出なくて残念です(>_<)

*プレ交換は先送り出来る方がいたらこちらから申請してプレ交換後は申請解除することをご了承ください!

アバター
2013/09/19 23:53
☆$マサ$☆さん

私もケイトさんも惨敗しました(>_<)
深夜回してもダメだったらグレようかな?
前にグレコーデだったときはよい結果が出たような・・・
アバター
2013/09/19 23:49
昨日はありがとうございました^^

ナンシーさんも駄目でしたか><
背景ばっかりでグレました(*≧m≦*)プププw
ここんとこガチャ祈願の成果がないから
目玉が出る、良い格好ないですか?
アバター
2013/09/19 21:31
はるかむさん

今回の白ガチャは白黒に分かれて
まとめにくいですね(>_<)
アバター
2013/09/19 21:29
こんばんわ✿
ブラウスダブリないですね~>A<✿
お役に立てずごめんなさいね✿
アバター
2013/09/19 19:37
みんさん

あらら、みんさんも目玉なしですか?
耳は欲しいけどコンプするまでは回さないつもりです☆
アバター
2013/09/19 19:34
私も目玉出ませんでした(>_<)
ブラウスもカゴのうさぎも出ませんでした(´_`。)グスン
もう回すのやめときます^^;
アバター
2013/09/19 19:19
あんさん

目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
深夜も回しますが耳が出ればやめようかな?
アバター
2013/09/19 16:44
今回は沢山ありすぎてバラバラな感じですww
アバター
2013/09/19 15:56
アクリグさん

目玉出てよかったですね~
祈願に行ったのに目玉出なかったのでがっかりです(>_<)
日頃の行いはいいんですけどねー
アバター
2013/09/19 15:54
回さないと言いつつずっく欲しくて回しちゃいました(^_^;)
今回の背景良いですよね~
アバター
2013/09/19 15:47
ケイトさん

ケイトさんも目玉出ませんでしたか?
アバター
2013/09/19 15:43
全然だめでしたねー
今回は適当にしてまわすのやめよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.