Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)白うさずきん、白うさずっく、グローブ(白黒)


白うさずきんの誘惑に負けて3日回してしまいました。
その結果黒ばかり偏りましたが黒ずきんと黒モフモフずっくがダブったので白うさずきんと黒モフモフずっくと交換お願いします。
唯一出なかったアイテムがモフモフグローブ(白黒)でした(>_<)
そこで

求)白うさずきん
  白うさズック
  モフモフグローブ(白)
  モフモフグローブ(黒)

出)黒うさずきん
  黒うさズック
  黒ブラウス    ×3
  スカート      ×3
  デコカメラ     ×2
  ウッドフレーム
  うさずきんフレーム
  ブックカバー

*目玉どうしの交換とモフモフブローブの交換よろしくお願いします!プレ交換先送りで希望者の方にはこちらから申請して交換確認出来たら友申解除することをご了承ください!白うさずきん激求めです。白うさずきんと黒うさずきん 白うさズックと黒うさずっくと1対1の交換を希望しています。

白うさずきんと黒うさずきんの交換成立しました!

アバター
2013/09/21 23:34
マナピーマンさん

交換人´Д`*)ありがとぉ☆
これで念願の白うさになれます!
アバター
2013/09/21 20:28
マナピーマンさん

ええ~~本当ですか?
嬉しいです!
では黒うさずきん送りますだ!
アバター
2013/09/21 20:27
ケイトさん

そうですよね。
最近コインなくなるの早いですね(>_<)
アバター
2013/09/21 20:24
白うさずきんと黒うさずきんと交換希望ですだ・・・

んだ
アバター
2013/09/21 19:24
コインがつきましたー
ズック1つもでない。白のフードのほうが後で高騰しそうですよね
うさぎの着ぐるみの時と同じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/09/21 13:17
ケイトさん

ケイトさんも白うさずきん出なかったんですか?
アバター
2013/09/21 13:17
きーふぁさん

ブログにコメントありがとうございます!
でも白うさずきんが一番欲しいので
黒うさずきんと1対1の交換希望しています。
またの機会によろしくお願いします。 (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2013/09/21 12:06
交換できそうでよかったですね
私は駄目ですねー
アバター
2013/09/21 11:49
ブロブ広場から失礼します。

出)白うさズック
  モフモフグローブ(黒)
求)黒うさずきん

2:1でOKです。
ご検討宜しくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.