Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中世騎士団中央広場に参上!

画像

先週の中世騎士団は第二イベント会場に集結でしたが昨夜は中央イベント広場に集結しました!
グリフィスさんを中心に8人の騎士が中央広場の円に沿って並び、順番にセンターに位置取りして好きな台詞を言って撮影しました☆
この写真は私がセンターに行ったときの台詞です!
グリフィスさん、Cielさん、としさん、神夜さん、ゆきや秋刀魚さん、アンさん、ケイトさんお疲れ様でした~

アバター
2013/09/23 00:12
第二回中世騎士団リベンジ参戦ありがとう!又の機会を希望して待つ>要望次第
いいセリフいってたなw
アバター
2013/09/22 23:57
エメラルドさん

タウンでは同じコーデの集団は目立ちますね~
中央イベント広場の円に並ぶと迫力があります☆
アバター
2013/09/22 23:52
中世騎士団の活躍を梯子閲覧ですw
やはりタウン襲撃は大多数で攻めた方がいいですね~^。^
軍団の勢いを感じます!!
アバター
2013/09/22 21:58
はるかむさん

ありがとうございます!
昨夜はるかむさんの撮影会終わってからの集会でした!
広場と騎士のコーデよく合いますよね~
アバター
2013/09/22 21:54
こんばんわ✿

白うさずきんゲットおめでとうございます✿^^
白騎士コーデいっぱいで、広場の背景に合っててかっこいい^^✿
アバター
2013/09/22 21:17
はにさん

お揃いのコーデで並んでセンターに立って
好きな言葉を言うのは楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/22 21:14
おおー^^
好きな台詞を言い合うのって楽しそうw
アバター
2013/09/22 20:41
ケイトさん

ちょんまげのとしさんですね~
アバター
2013/09/22 19:31
みんなしゃべってる
「倭人」って誰の事だったのかな?
楽しそうですね。
アバター
2013/09/22 18:45
Bunさん

このコーデで揃うと迫力がありますね~
楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/22 17:46
鷹の団の集会。皆さんカッコいいですよ~。
これだけ揃うと迫力が有りますね。
楽しい撮影が出来て良かったですね^。
アバター
2013/09/22 15:54
うさぎりんごさん

交代でセンターに並んで写真を撮って楽しかったです☆
アバター
2013/09/22 15:43
ケイトさんのとこでも見せていただいてきました。
楽しそうですね~♪
アバター
2013/09/22 13:02
あんさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/22 12:13
楽しかったですね~イベントがあったのでみんな揃うか心配でしたけど
良かったですね^^
アバター
2013/09/22 11:46
トシraudさん

トシさんは第二だったんですね~
アバター
2013/09/22 11:42
おっお〜っ(^^)、ココにも知った顔の方が
いる集まりだったんだ!私は昨夜は第二でした(^^)
アバター
2013/09/22 11:16
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2013/09/22 08:38
ナンシーさん昨夜はお疲れさま
しろうさコーデおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.