Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場のパレード

画像

昨日からパレード始まりましたね。
第二イベント広場とショップ広場のパレードを見てきました!
ここは月も出ていて広場も綺麗でパレードもまるでTDRのようでした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 今夜は他の広場も見てこようと思います☆

アバター
2013/09/26 22:08
piyokoさん

今夜は4か所見られたので満足しました~
アバター
2013/09/26 21:56
おお~練り歩いてる!まさにTDRの様ですね♪
本当、年々タウンは進化していってますね~見に行かねば!後日!
アバター
2013/09/26 19:21
Bunさん

ありがとうございます!
ニコットグリーンさんに会えたんですね~
そういえば花火の初日には事務局さんが来ていましたよ☆
アバター
2013/09/26 19:19
アンジュさん

パレード楽しみですよね~
ぜひ行ってみてください!
アバター
2013/09/26 19:16
うさぎりんごさん

今日は中央イベント広場に行こうと思っています!
アバター
2013/09/26 18:50
おお~。パレード全体を上手に写していますね~。
そうですね、TDRのパレードのようにとても凝っていて楽しいパレードですね~。
昨晩、第二でニコットグリーンさんが来ていて一緒に見物しました(皆さんの評判を気にしていました)。
アバター
2013/09/26 18:34
おおっ。(@。@

早速パレード見に行ったんですね。
にぎやかで楽しそう~。
時間確認して見に行こう~。v(゚∇^*)
アバター
2013/09/26 14:09
ステキな写真がとれましたね。
私はきのうは中央イベント広場でみたので、
きょうはここに行ってみようっと♪
アバター
2013/09/26 13:43
トシraudさん

けっこう楽しみですね~
色々な場所で見てみたいです!
アバター
2013/09/26 13:39
私はショップ広場で見ました(^o^)/ なんのこたぁ無いんだけど、この楽しさ(^^) 今日もどっかで待ち伏せします(^^)
アバター
2013/09/26 10:31
グリフィスさん

だんだんニコタも豪華になってきましたね~
お友達が王子に似ているんですか?(*≧m≦*)プププw
今度お会いしたいです☆
アバター
2013/09/26 10:24
おぉー!!!!タウンは今こんなことになるんだ!これが第二??なんかさ、ニコタで出会って付合長い悪友とパレードのお立ち台の王子が似てんで思わず吹いたwそのうち皆へ秘密集会で紹介するよ。
アバター
2013/09/26 10:06
ケイトさん

昨夜は残念でしたね~
今夜はいろいろな広場でパレード見たいです!
アバター
2013/09/26 08:55
岬の突端でばっちり取れましたね
昨日は落ちてしまってごめんなさい
01分にタウン行ったらもう見られなかったの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.