Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 借り暮らしのアリエッティ

画像

先ほどサークルで借り暮らしのアリエッティを演じました!
アリエッティの部屋がなかなかうまく改装出来なくて植物の配置が難しかったです(>_<)人間の翔もアリエッティと同じ小人なのはご了承ください!

キャスト

アリエッティ    ナンシー

ホミリー(母)   ケイトさん

ポッド(父)     侑人さん

翔          アクリグさん

アバター
2014/07/19 15:15
エメラルドさん

このベッド昔の家具アイテムです!
エメラルドさんとお友達になったばかりの頃でした~
懐かしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/19 09:55
こんなベッドあったっけ??
という イメージぴったりのベッドですね~ ^。^こうして見直して新たなる発見♪

↓ 下に一年前の私がww
懐かしい~ 
アバター
2014/07/19 07:14
トシraudさん

昨夜TVでやっていたのでこの部屋を改装したことを思い出しました~
アバター
2014/07/19 00:23
アニメイション映画の主人公なんですね!なーるほど!お部屋もほんわか暖かい雰囲気でした^^
アバター
2013/09/29 20:40
エメラルドさん

ありがとうございます!
私とケイトさんが改装してみんなで撮影というパターンですね~
いろいろコスプレをみんなで考えるのは楽しいです!
あら、エメラルドさんからの申請嬉しいです!
何度か撮影会で交流もあり改装を通じていずれはお友達になれたらと思っていました。
申請出来ない設定になっているのでこちらから申請しますね。
アバター
2013/09/29 19:07
こちらのお宅も可愛いですね~✿
ケイトさんのところとこちらと、他のサークルの方々もそれぞれが改装されたのかな?
とっても楽しい企画です^^

✿ところで私と友達になっていただけませんでしょうか?
アバター
2013/09/27 23:04
ジョシィーさん

ありがとうございます!
この垣根素敵ですよね~
アバター
2013/09/27 22:30
あ〜ん;; 借り暮らしのアリエッティー見てないのです^^;
でも、素敵な雰囲気です♥

この垣根買っていないけれど、いいですね♪
買わなくっちゃ^^
アバター
2013/09/27 21:08
アンジュさん

ありがとうございます!
最近宮崎アニメの改装でオールキャストで撮影するので
スピラーは難しいので翔にしました~
アバター
2013/09/27 20:29
アリエッタのお部屋ですね。
感じでてます~。
癒されそうな空間ですね。

翔ではなくスピラー役なら小人サイズでよかったかも。(^^b
アバター
2013/09/27 11:27
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ワンピの丈がもう少し長ければいいのにね・・・
アバター
2013/09/27 11:13
昨日はお疲れさまでしたー
コーデばっちりですね

洗濯バサミの髪留めやポシェットが似てます。
アバター
2013/09/27 06:18
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
画像を見て改装したけど難しかったです(>_<)
アバター
2013/09/27 06:02
メルヘンの世界に引き込まれたみたいでー素敵なお部屋ですね^^
アバター
2013/09/27 05:57
ぽこさん

小人が隠れて人間に見つからないように暮らす物語です。
見つかったらまた新しい住まいを探さなきゃならないのは大変ですね(>_<)
アバター
2013/09/27 00:43
有名な作品だけど、見たことがないんですよねー^^;
小人さんが人間の物を借りる話でしたっけ?
アバター
2013/09/26 23:31
トシraudさん

ありがとうございます!
お部屋名人のトシさんからほめられると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/26 23:30
検索した画像しか存じ上げないんですが、こりゃぁ上手くできてますねぇ!!!、おみごとw
とっても舞台っぽくなってて、演劇!って雰囲気、好きですw
アバター
2013/09/26 23:29
けめこさん

ありがとうございます!
アリエッティのお部屋画像を見ながらの改装でしたが
なかなか植物いっぱいの雰囲気を出すのに苦労しました~
ポシェットもいろいろ試してこれがいいと思いました。
アバター
2013/09/26 23:26
アリエッティの映画のワンシーンを思い出しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
お花や植物がいっぱいのお部屋の雰囲気がとてもでていますね^^

アリエッティのポシェットがソックリでかわいいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/09/26 23:25
みんさん

そうなんですよ。
なかなかアニメや物語のようなイメージにならなくて・・・
雰囲気出ていると言われると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/26 23:22
物語を改装にするって大変だと思うのですが、雰囲気出てて素敵ですね(*^_^*)
アバター
2013/09/26 22:55
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
なかなかアニメと同じようにならなくて苦労しました(>_<)
アバター
2013/09/26 22:22
植物いっぱいのアリエッティのお部屋、私も住みたいです♪
雰囲気よくでてますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.