Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 155

東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝コーデ

もらったステキコーデ♪:46

東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まーくんの活躍凄かったですね~

アバター
2013/09/27 23:45
けめこさん

毎日コーデに悩んでいて昨夜はこのニュースだったので
野球コーデにしました!
アバター
2013/09/27 23:21
日ハムが最下位なので複雑ですが
マー君は駒大苫小牧だし、里田まいはカントリー娘で
札幌出身なので、やっぱりうれしいですよ\(@0@)/パチパチ
タイムリーなコーデですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/27 21:06
ぜんたろうさん

あはは!そう感じるのかもしれませんね。
とにかくおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/09/27 20:54
今週もお疲れさんでした^^

Youtubeで星野監督の優勝インタビュー・タイガース時代との聴き比べをしてみましたが…
「CS? そんな事今聞くなよ~! しばらくゆっくり浸りたい(-▽-;」

…阪神時代とは全く違った形の”走り疲れ”を感じておられたんですな^^;
アバター
2013/09/27 19:35
Bunさん

紙ふぶきのフレームがあったのでちょうどよかったです☆
まーくんの活躍には奥さんの内助の功がありますね~
アバター
2013/09/27 19:27
おお~。球場の背景に紙吹雪を重ねて、優勝のイメージ さすがですね~。
昔、仙台球場の近くで仕事をしていたので、今年の楽天ゴールデンイーグルスの活躍は
嬉しいですね。マー君は結婚してしっかり管理された食事が好成績の原動力でしょうね。
アバター
2013/09/27 11:25
ケイトさん

毎日コーデに悩みますがニュースを見て
これだ!!と思いました~
アバター
2013/09/27 11:25
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2013/09/27 09:04
タイムリーなコーデですねー
よかったよねえ
紙吹雪がなおいいですね
アバター
2013/09/27 06:38
負けた。。。おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.