Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2010年のオズの魔法使い

画像

黒ガチャ27弾がオズの魔法使いということで2010年にサークルでオズの魔法使いをしたことを思い出しました!
スケート場で撮影した2010年10月の写真です。

ドロシーはダブルキャストでコーデは初期のアリス服、
ブリキの木こりは2009年の黒ガチャのトランプの兵士とかぼちゃの被り物
おくびょうなライオンは2010年のライオンのきぐるみ
カカシは背中のカカシを代用しました!
懐かしい写真でした☆

アバター
2013/10/20 16:48
エメラルドさん

この当時はブリキのコーデあれこれ考えてトランプにしました~
黒ガチャでドロシーだけ出なかったけれどアリス服でごまかせるからいいかー!
アバター
2013/10/20 15:30
✿うんうん ライオンはきぐるみがありましたね~
✿ドロシーは基本何を着ても、言い張ればドロシーだしw
✿なるほど、背中のかかしがあれば、かかしも問題なしw
さすがにブリキマンだけは難しかった。。。けれども今回の黒ガチャで揃いましたね~
アバター
2013/10/18 20:06
みんさん

サークルでオズの魔法使いをやってみたいねということで
メンバーでいろいろコーデを考えてスケート場に集合しました!
アバター
2013/10/18 20:02
トシraudさん

背中のカカシは斬新なアイテムでしたね~
男性が背中に背負っていて釣り堀で
「今日は奥さんに頼まれて子守している!」などと笑い話になったことを思い出しました。
揃ったアイテムが出来て嬉しい反面、いろいろない頭を使って考えた頃が懐かしいです☆
アバター
2013/10/18 19:56
Bunさん

同じテーマで毎年やっている寸劇もいくつかありますね。
毎年変化があるので楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/18 19:54
あんさん

サークルでいろいろコーデを考えた頃が懐かしいです。
ブリキの木こりとカカシはいろいろ悩んでのコーデです☆
アバター
2013/10/18 19:50
ケイトさん

ケイトさんは木こり役でしたね。
この時はコーデ考えるのに悩みましたね(>_<)
アバター
2013/10/18 19:15
以前にもあったんですね^^
ニコタに登録はしていても殆ど来てなかったので知らなかったです^^;
アバター
2013/10/18 19:02
背中のカカシ!、いま見ても愉快なアイテムでしたね^^
なんかさ、出来合いのアイテムで、ぽん!ってオズになっちゃったでしょ。ちっと淋しいくないですかぁ?w
アバター
2013/10/18 18:54
3年前の力作ですね。今見ても古さを感じさせないですよ。
同じテーマのコーデで毎年楽しむのもいいですね。
アバター
2013/10/18 18:47
いろいろ考えてコーデされたんですね~
今回のように決まったアイテムより考えてコーデした方が思い出に残るんでしょうね
楽しそうです^^
アバター
2013/10/18 18:26
懐かしいー
そういえば前にもやってましたよね
一通り出来たから今更オズといわれても
ピンとこなかったよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.