Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 177

パンプキン王女コーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日はパンプキン王女コーデです!

アバター
2013/10/19 12:58
みんさん

このデザインはイマイチですよね~
ピンクなら一番無難だと思って着てみました!
アバター
2013/10/19 12:57
Bunさん

ありがとうございます!
パンプキン色はイマイチだったのでこれにしました~
アバター
2013/10/19 12:56
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
王女のイメージはやはりピンクですね~
アバター
2013/10/19 12:42
ピンクのコーデでとても可愛いですね(*^^*)ポッ
このドレス、イマイチと思っていたんですが、こういうコーデなら可愛くていいと思いました♪
アバター
2013/10/19 11:53
可愛いパンプキン王女が出来ましたね。
ピンクで統一されて素敵ですよ~。
アバター
2013/10/19 09:46
可愛いですねー
紺の王妃のシックとかわいい王女はおもむきがかわっていいですね
アバター
2013/10/19 07:52
トシraudさん

りかちゃんやバービー人形懐かしいですね~
アバター
2013/10/19 07:48
あんさん

ピンクが好きですね~
アイテムはまずピンクを先に買います!
アバター
2013/10/19 06:03
このドレスはりかちゃんやバービーにありそうなドレスですよね!^^
アバター
2013/10/19 05:54
ピンクで可愛い^^ナンシーさんもピンクが好きなんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.