Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ゴンドラに乗って

画像

黒ガチャのゴンドラが出たのでマンドラさんたちと一緒に空の旅に出かけました!
目指すはエメラルドシティーです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/10/27 15:10
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw 座布団1枚どうぞ~
アバター
2013/10/27 13:43
マンドラでゴンドラ♫
↑ はっ Σ だじゃれ?!

ははははは ウケましたーー♪
アバター
2013/10/23 06:26
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなゴンドラの旅したいですね~
アバター
2013/10/22 22:53
こんばんわ✿

アルバム広場投稿されてる画像で拝見していました^^✿
めっちゃかわいいですね~✿
アバター
2013/10/21 23:25
piyokoさん

アルバム広場を先に見てくださってありがとうございます!
こんな空の旅したいですね~
アバター
2013/10/21 23:23
みんさん

ありがとうございます!
マンドラさんたちと空の旅したいですね~
アバター
2013/10/21 23:04
ふふふ^^こちらアルバム広場で先に拝見させていただきました~
夢のある空の旅ですね♪
アバター
2013/10/21 22:58
ゴンドラが可愛くていいですね~^^
ジオラマが効いてます(*^_^*)
空を飛んでる感じがして素敵ですね♪
アバター
2013/10/21 19:56
Bunさん

ありがとうございます!
こんな空の散歩してみたいですね~
アバター
2013/10/21 18:54
おお~。アリスのコーデ可愛いですね。
みんなで空の散歩ですか、楽しそうですね~。
アバター
2013/10/21 09:53
ケイトさん

マンドラが増えたのでこんな改装をしました~
アバター
2013/10/21 09:37
沢山のゴンドラいいですねえ
マンドラちゃんも楽しそう
アバター
2013/10/21 09:16
はにさん

黒ガチャでゴンドラが出たのでゴンドラ一杯の部屋を改装しました!
アバター
2013/10/21 09:13
うさぎりんごさん

どのキャラを乗せるか悩みましたが
マンドラさんが可愛いと思ってカップルで登場させました~
アバター
2013/10/21 09:11
トシraudさん

トシさんは行ったことあるんですか?
佐賀のバルーンフェスティバル一度見に行きたいです!
アバター
2013/10/21 09:09
あんさん

マンドラさんたちと一緒にゴンドラの旅行ってみたいです!
アバター
2013/10/21 09:06
けめこさん

TDR楽しまれたようでよかったです!
こんなゴンドラで夢のような旅をしたいですね~
アバター
2013/10/21 08:57
これは凄くと可愛い^^

ゴンドラいいですね~♪
マンドラさんは仲良しばかりで更に微笑ましいw
アバター
2013/10/21 08:11
かわいい~!
マンドラさんたちはみんなカップルなのかしら。
ラブラブっぽいですw
アバター
2013/10/21 07:01
これは楽しい!佐賀のバルーンフェスティバルみたいです!!!すばらしい^^
アバター
2013/10/21 06:02
わあ!楽しそう!皆んなで空を飛んでるように見えますよ^^
アバター
2013/10/21 00:18
リアでTDCから帰ってきたばかりですが、楽しかった夢のような旅を思い出しました(✿◕‿◡)♬ 

アリスのコーデをした女の子がいっぱい歩いていて
可愛かったですよ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.