Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 179

チョコ従士コーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日はコーデ載せるの忘れて遅くなりました~
チョコの従士コーデにしました!

アバター
2013/10/21 21:55
けめこさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/21 21:24
毎日ナンシーさんのコーデを楽しみにしている一ファンですが
忙しい時は大変でしょうね(@_@;)
チョコの従士コーデ可愛いですね^^
背景が変わると新鮮に見えますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/21 19:58
ぜんたろうさん

このコーデは誰でもよく似合いますね~
アバター
2013/10/21 19:57
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/10/21 19:55
少し懐かしい…けど誰もが格好よく見えてきますね^ー^!


…うちの団地でも
最近休日に「ガリガリ・ゴリゴリ」といった物音が。
何かとお引越しの時期でもありますしね^^
アバター
2013/10/21 18:55
可愛いチョコ戦士が出来ましたね~。
アバター
2013/10/21 10:13
ケイトさん

今日は忙しいです(>_<)
また午後から出かけてきます!
アバター
2013/10/21 10:12
かっこいいですねー
今日は忙しかったのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.