Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 204

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日は大好きなピンクコーデのコートでお出かけです!

アバター
2013/11/17 22:01
エメラルドさん

そうですね~
背景とコーデそぐわないですね(>_<)
ピンクコーデを引き立たそうと思ってこの背景にしました~
アバター
2013/11/17 21:41
この背景でこの格好をするとまるで誘拐されちゃうお嬢ちゃまっていう風情ですね~✿
ささ、いつものようにケイトさん達のサークルでガッツリ誘拐されちゃってくださいませww
アバター
2013/11/16 20:31
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクのコートお気に入りです!
アバター
2013/11/16 20:30
キーヤンさん

ありがとうございます!
下の着るものは適当です(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/16 17:30
コーデ広場でみたときに
「とっても可愛い~^^」って思いましたw
アバター
2013/11/16 16:28
ピンクかわいいね^^
でも下はCAのスカートだったり、探偵だったりするんだねw
アバター
2013/11/16 15:59
みんさん

ありがとうございます!
ピンクは大好きな色です☆
アバター
2013/11/16 13:44
ピンクコーデ、暖かそうで可愛いですね(*^_^*)
アバター
2013/11/16 13:39
Bunさん

確かにお尋ね人のポスター貼ってあるし
壁が壊されているし怖い場所ですね(>_<)
アバター
2013/11/16 13:29
ピンクのコートにピンクのフアフア帽子、それにピンクのチューリップにピンクのぬいぐるみ
可愛いですね~。でもお嬢様は危ない場所に来てはいけませんよ~。
アバター
2013/11/16 13:02
ケイトさん

もふもふピンクいいですよね~
アバター
2013/11/16 09:28
暖かそうなピンクコーデですねー
私もきょうはもふもふピンク系(●´艸`)
アバター
2013/11/16 08:04
トシraudさん

ちょっと危ない場所のようですね(>_<)
暗い背景なのでコーデが映えると思って使いました!
アバター
2013/11/16 08:02
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これ可愛いですよね~
アバター
2013/11/16 06:13
この背景、人気ですね!色合い的にこのピンクが映えるしw でも、アバターさん、「危ないトコで遊んじゃいけません!!!」って感じかもwww
アバター
2013/11/16 06:01
このコート私も持っています^^
ピンクコーデ 可愛いですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.