Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 205

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

わ~~遅刻しちゃうよ!!忘れ物はないし、スマホ持ったし、あ~~朝食抜きだった!!(>_<) 
トースト食べながら高校までダッシュだ!!
というわけであわただしい朝の女子高生の一コマでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/11/17 21:58
エメラルドさん

エヴァンゲリオンでしたか?
知らないでたまたまコーデしました~
あとで調べてみますね☆
アバター
2013/11/17 21:57
トシraudさん

このアバなので子供コーデは得意です(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/17 21:56
みんさん

女子高生というより女子中学生ですよね~
高校生だとお化粧もしているかも・・・
アバター
2013/11/17 21:52
ナンシーさんのコーディネイトは毎朝楽しいです。子育て気分かもwww
アバター
2013/11/17 21:39
これこれ、トースト齧って走って登校中に運命の彼氏とぶつかるんだよね~ww
エヴァンゲリオンだよね~ww
アバター
2013/11/17 21:15
とっても可愛い女子高生ですね^^
今時の女子高生はもっとませた感じですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/11/17 21:05
けめこさん

ありがとうございます!
高校生というより中学生に見えますね~
アバター
2013/11/17 21:02
我家の前を自転車通学の学生さんが通りますが
こんなに可愛い学生さんはいないかな~~~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/17 19:56
キーヤンさん

エヴァンゲリオンあまり詳しくないけど
そんなシーンがあったんですね~
アバター
2013/11/17 19:48
おおお

エヴァンゲリオンの、綾波レイが転校生のやつだw

この後、男子とぶつかるぞ(脳内妄想w
アバター
2013/11/17 19:17
ぜんたろうさん

今は人の目があるから食べながら登校する子は少ないのかな?
アバター
2013/11/17 18:12
出会えそうで会えないのが
「パン咥えながらダッシュする女子高生」ですね^^
でも嵌ってる*^^*
アバター
2013/11/17 13:46
Bunさん

今の子は食事忘れてもスマホだけは忘れないで持っていきますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/17 13:45
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今の若い子はスマホだね!
アバター
2013/11/17 10:56
ヒツジ学園の可愛い女学生ですね。イチゴジャムのトーストだけではお腹がすきますよ~。
お昼にたっぷり食べてくださいね。可愛いので学校でも人気者でしょうね。
アバター
2013/11/17 09:49
スマホが今風ですねえ。
可愛い女学生ですね
アバター
2013/11/17 08:42
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうですよね。若い時は寝坊しますよね。
了解しました!
アバター
2013/11/17 08:36
おはようございます✿
学生時代寝坊しまくっていて、母に怒られた事思い出しましたw✿
年を取る毎に早起きになってる気がする。。。✿

今お時間ありますか~?✿
良ければ撮影協力願います✿
コーデはメイドさんでお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.