Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 206

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

最近日が昇るのが遅くてまだ暗いけど起きなさいと親に怒られた(>_<)目を覚ますため歯磨きをしました!
これからは早起きは辛いよ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
という感じのコーデです☆

アバター
2013/11/18 21:49
けめこさん

だんだん寒くなるとベッドから起きるのイヤになりますよね。
ニャンコパジャマリアルでも欲しいです☆
アバター
2013/11/18 21:35
私も目覚ましが鳴っても寒くて、ベッドから抜け出せませんよ~~(@_@;)
こんなに可愛いニャンコパジャマなら、暖かそうだし
楽しい夢が見られそうですね<(_ _)>zzz☆
アバター
2013/11/18 20:49
Bunさん

これからは寒いので朝起きるのは大変ですね(>_<)
アバター
2013/11/18 18:41
ニャンコパジャマで御目覚めですか。可愛いですね~。
これからの季節は朝がつらいですね。寒いけど頑張って歯磨きしましょう~。
アバター
2013/11/18 11:26
ケイトさん

アップで見るとひげそりみたいだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/18 11:25
トシraudさん

朝の歯磨きも大事だけど夜寝る前の歯磨きは絶対しないとダメですよね!
アバター
2013/11/18 09:39
歯磨きコーデ可愛い。
新作のは買ってないなあ
アバター
2013/11/18 07:34
今日は私の姪に近いコーディネイトだぁ^^ 最新の研究では一日2回の歯磨きがしっかり出来ていることが有効なんだそうです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.