Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 209

天使コーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日は天使コーデです!

アバター
2013/11/22 06:45
けめこさん

ありがとうございます!
アバター
2013/11/21 23:20
天使が舞い降りてきたようですね☆☆☆

キャンドルの灯りがゆれているようで魅入りましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/21 21:58
みんさん

本当はメイドコスですけど天使ということで・・・
アバター
2013/11/21 21:24
天使の世界もいろんな役割があるんでしょうね^^
こういうコーデもイイですね(*^_^*)
アバター
2013/11/21 20:17
ボレロさん

中華にボジョレーヌーボー意外に合うかも・・・
それにしても息子さんの言葉的を得ていますね~
アバター
2013/11/21 20:14
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 元はメイド服だからですよね。
アバター
2013/11/21 18:22
こんばんわぁぁ・・ 今夜の献立は八宝菜と餃子とエビチリですぅぅ・・
それに本日解禁の1980円の「ボジョレー・ヌーボー」ですよ!
息子に 『中華でボジョレー?オゥゥ~ミスマッチ!』 って言われた。

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/11/21 18:08
天使の姿をしたメイド……いや、メイドのコスプレをした天使?w
どっちにしても可愛い~❤
アバター
2013/11/21 16:04
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/11/21 13:41
天使コーデだったのね
かわいいねえ
アバター
2013/11/21 10:12
ヒロケンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
髪型アップのほうが羽がよく見えるのでこのコーデにしました~
アバター
2013/11/21 10:11
あんさん

飛行機で富士山見たんですね~
富士山が見えるところに住んで今日も富士山が綺麗に見えていますよ☆
アバター
2013/11/21 10:09
トシraudさん

結婚式の行進ですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/21 10:08
シンシンさん

ありがとうございます!
タウンの列車楽しみですね~
アバター
2013/11/21 08:07
m(~o~)m かわいい~
背景もこの季節にピッタリです(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/11/21 06:05
可愛い 天使^^

飛行機の中から富士山が見えた時
この下にナンシーさんが住んでいるんだなと思わず眼下を見下ろしていました^^
アバター
2013/11/21 06:05
結婚式の行進みたいですね、かわいいw
アバター
2013/11/21 00:34
可愛い~~~いよ☆もうタウンにもみの木があって列車がもうすぐ乗れるんだね 

どこに行くのかワクワク~♪だよwwおやすみ☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.