Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマス演奏会

画像

第二イベントのステージがなくなる前に演奏会をとお友達のあんさんの呼びかけに白コーデで楽器持参で演奏会を行いました!
前に私たちのサークルのコンサートにあんさんとBunさんが参加していただいたので今度は私とケイトさんも参加しました。
クリスマスソングをあんさんとBunさんたちが歌って楽しい演奏会になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
サプライズで3日遅れのあんさんのお誕生日をみんなでお祝いしました!ハッピーバースデイあんさん!!
素敵な演奏会企画していただいて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/11/24 16:11
エメラルドさん

白だと夜に映えますね~
楽しい演奏会でした!
アバター
2013/11/24 15:38
よくテレビで見る演奏会は黒っぽい衣装が多いけど 白も夜に映えて奇麗✿ いいですね❤
一緒に友達とお誕生日を祝えるなんて素敵です(*^。^*)
あんさん おめでとう~♪
アバター
2013/11/23 20:24
アンジュさん

夜だと白コーデは映えますね~
楽しい演奏会でした☆
アバター
2013/11/23 19:40
おおっ
衣装も白で統一されてて
素敵なクリスマス&ハピバ!コンサートだね~。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
アバター
2013/11/23 19:20
はにさん

こういう場所でお誕生日会もいいですね~
アバター
2013/11/23 19:19
Bunさん

昨夜はお疲れ様でした~
白コーデの演奏会楽しかったですね☆

アバター
2013/11/23 17:58
そうそうw
お誕生日お祝いもかねてだなんて素敵ですね^^

アバター
2013/11/23 17:10
昨晩は皆さんが来てくれたので、楽しいコンサートになりましたね。
素敵なバイオリンの音が聞こえてきましたよ~。
ありがとうございました。
アバター
2013/11/23 09:02
耕造さん

楽しかったですよ~
アバター
2013/11/23 09:01
あんさん

こちらこそお誘いありがとうございました!
リアルのとお誕生日とニコタの3日遅れのお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
またいい思い出が出来ましたね☆
アバター
2013/11/23 07:26
楽しそうだね^^
アバター
2013/11/23 06:06
リホームの片付けでお忙しいのに 来ていただいて本当に嬉しかったですよ^^
好きなお友達とお誕生日のお祝い写真が撮れてとても幸せでした
ありがとうございました♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.