Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 211

白コスモスミラクル記念コーデ

もらったステキコーデ♪:39

最近メガ率悪くてミラクルもしばらくなかったのであきらめムードでした(>_<)
この前のユリのミラクル狙い頑張ったのですが同じ色の足元のユリばかりたくさん合成してしまって次のコスモスと綿花を育て始めました!抱っこハムちゃんもミラクルにはなりませんでした(>_<)
白のコスモス4つメガになったので何も考えず合成したら赤くなってミラクルモードになり素敵な秋の日傘が合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ムキになってミラクル狙いより何も考えずに合成したほうが案外すんなりミラクルになることもありますね~
日傘に合わせたエレガントなコーデにしました☆

アバター
2013/11/24 16:12
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/11/24 15:39
ミラクルおめでとう~✿✿
アバター
2013/11/24 08:08
あんさん

なかなかミラクルにはなりませんよね。
あまりミラクルばかり固執しないであきらめて
新しい種を植えることもいいかもしれませんね。
アバター
2013/11/24 05:44
私も最近ミラクルには縁がないみたいなので さっさと新しい種を植えることにしています

白コーデで素敵なお嬢様のお出かけですね♬
アバター
2013/11/23 21:11
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
了解しました!
アバター
2013/11/23 20:37
ナンシーさんこんばんわ✿

コスモスミラクルおめでとうございます✿^^
着せ替え合成ミラクルは、諦めているので羨ましい~✿w

本日お時間ありましたら、良ければ撮影ご協力下さいませ✿
ブログに詳細掲示しております✿ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/11/23 19:24
沙羅さん

ハイビスカスのミラクルも最初に合成して欲が出てない時でした~
ハイビスカスのパラソルは夏の季節だったから派手でした!
沙羅さんも頑張ってくださいね☆
アバター
2013/11/23 16:55
う~~ん、やっぱりコスモスのミラクルは良いな~~❤
(ハイビスカスのパラソルは、ちょっと派手かなとw)

イベントはミラクルが発動するのに、普通のシーズン花は滅多に……
まあイベント花は、むきになって栽培してるせいもあるだろうけどw
とりあえず、もう少し頑張るかw
アバター
2013/11/23 15:58
Bunさん

昨夜はお疲れ様でした~
ネグリジェの色と日傘の色が微妙に似ていたのでこのコーデにしました!
アバター
2013/11/23 13:02
足元コスモスおめでとう~。

昨晩はお疲れ様でした。お陰で楽しい演奏会になりましたよ。

おお~。可愛いお嬢様コーデですね~。
日傘と涼しげなコーデですが、素敵なネグリジェ姿にも見えますね~。
アバター
2013/11/23 10:19
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんも頑張ってね~
アバター
2013/11/23 09:59
モスグリーンのコーデがよくにあってますねー
傘おめでとうー私も頑張ろう
アバター
2013/11/23 09:51
みんさん

ありがとうございます!
けっこうシックでお気に入りです☆
アバター
2013/11/23 09:49
日傘合成(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
よかったですね^^
とっても素敵です(*^^*)ポッ
アバター
2013/11/23 09:31
ひすさん

訪問ありがとうございます!
アバター
2013/11/23 09:21
とっても可愛いですね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.