Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ求)金銀閣、飯店主人出)しゃれこうべ

画像

昨夜恒例の黒ガチャ祈願にショップ広場のアリスちゃんにお願いしてきました!
その結果目玉の羅刹女が出ました!

求)金銀閣
  飯店主人

出)しゃれこうべ  

しゃれこうべが3つも出てしまいました。金銀閣と飯店主人が出なかったのでプレ交換先送り出来る方よろしくお願いします!
ただいま申請出来ない状態なので交換出来る方がいたらこちらから申請します。交換確認出来たら申請解除することをご了承ください!
*親切なお友達が目玉のキント雲としゃれこうべを交換していただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
深夜回すかどうかは検討中です!

アバター
2014/03/14 19:34
ひなさん

飯店主人はその後自分で出しました~
しゃれこうべはリサイクルしてしまったのですみません(>_<)
アバター
2014/03/14 17:07
今更ですが飯店主人ダブったので交換できますよ
しゃれこうべ欲しかったのに出なかったんです・・・
アバター
2013/12/20 12:56
ロフノフスキーさん

深夜眠くて回しませんでした(>_<)
午前中の仕事終わったのでこれから青ガチャ回します!
アバター
2013/12/20 12:55
☆$マサ$☆さん

いつもガチャ祈願人´Д`*)ありがとぉ☆
マサさんはイケメンじゃないから目玉出なかったのかな?
アバター
2013/12/20 09:50
目玉ゲットおめでとう
金銀閣は出たかな?
ここのとこご無沙汰で済みません。
羽根は鋭意努力中です。^^
アバター
2013/12/19 23:38
昨夜はありがとうございました^^ お疲れ様でした。

目玉おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
キント雲と交換できて良かったですね!
しゃれこうべ3つは痛いですね><
アバター
2013/12/19 20:06
はるかむさん

雲おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
黒ガチャはPコイン消費するので10回で終わらせたいですね。
しゃれこうべだと交換する人あまりいませんね(>_<)
アバター
2013/12/19 20:02
ナンシーさんこんばんわ✿

目玉ゲットおめでとうございます✿^^

私は4回回して、目玉の雲が出ました~✿
一番欲しかった三蔵法師をゲットできましたので打ち止めです✿
しゃれこうべ交換出来るといいですね✿
アバター
2013/12/19 20:01
ケイトさん

私もしゃれこうべが3つも・・・
雲、飯店、金銀閣が出ませんでした(>_<)
アバター
2013/12/19 19:59
飯店と羅刹がでませんでした。
私もしゃれこうべ3つ…(ノд・。) グスン
交換できるといいね
アバター
2013/12/19 19:55
ゆこたんさん

ゆこたんさんも目玉の羅刹女おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
しゃれこうべより服のアイテムがダブリだったらよかったのに・・・
アバター
2013/12/19 19:18
目玉アイテムの羅刹女 おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
昨夜の恒例w ガチャ必勝祈願に行かれたお陰ですかね(╹◡╹✿)

金銀閣は出たのですが、しゃれこうべは・・・(;´Д`A ```いらないかなぁ。
交換できるといいですね。
アバター
2013/12/19 18:10
トシraudさん

いつも恒例になっています!
ちなみに祈願のコーデはクリスマスコーデでした~
アバター
2013/12/19 18:00
恒例ですねw 楽しそうでもあるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.