Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


第二イベント広場

画像

昨夜のサークルで第二イベント広場が中華街になったと聞いて行ってみました!中央には着ぐるみを着たサークルの人たちが記念撮影をしていました!ここはすでに15人いて他のパラに行ってようやくメンバー全員に会えて登りをしていたらマイルームを押してしまい最後は解散になりました(>_<)

アバター
2013/12/22 14:40
私たちのサークルはこの時は集まったのが4人で
何度も飛んで最後にはケイトさんたちと合流出来てよかったです☆
アバター
2013/12/22 14:36
エメラルドさん

この真ん中に写っているのは他のサークルの方たちです!
この写真にはすでに15人いてケイトさんはいません(>_<)
私ともう一人のサークルの女性は右のベンチに座って
ケイトさんを捜しに他のパラに飛ぼうか相談しているところです。
アバター
2013/12/22 12:02
↓ あれ?
でもケイトさんはこっちのフォト見て喜んでますね~??
謎は深まるばかりです (--〆)。。。
アバター
2013/12/22 12:01
あれれ この真ん中に写っているのはサークルの方じゃないんですね??
ケイトさんの所で見ましたよ(*^。^*)あれが本来の姿ですね~ww
アバター
2013/12/21 07:32
トシraudさん

氷のダンスって汽車で行けるオーロラがあるところかな?
アバター
2013/12/21 06:31
このごろ私は氷のダンスのとこが気に入ってますw 空いてるんですもんw
アバター
2013/12/20 23:09
Bunさん

着ぐるみ会の人たちは人数多いのでもっと大変だったかも・・・
どうにか会えたのはよかったけど最後には会えなくて残念でした(>_<)
アバター
2013/12/20 23:07
ケイトさん

着ぐるみ会の人たちだったんですね~
登りの途中で部屋をクリックして戻ったら着ぐるみ会のところにまた来て
ケイトさんたちには会えなくて残念でした(>_<)
アバター
2013/12/20 22:48
9人?もの人が同じワールドに集まるのは大変ですよね。
でも一緒に記念写真が撮れて良かったですね~。

先ほど行って来ました。屋根登りもしてきましたが、門の左右のマークに
阿吽像のように入り込んでる人が居ましたよ。方法が解ればやってみたいですね~。
アバター
2013/12/20 22:22
おおーこれが着ぐるみ友の会の方達ですね。
私は々パラばかりでお会いできませんでした

よかったですねー
でも最後あえなくて残念でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.