Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 241

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日はピンクのバニーちゃんです!
富士山女子駅伝23日地元で行いますが朝から用事で出かけるので沿道で応援出来ないのが残念です(>_<)
富士山本宮浅間大社を9時15分スタートでゴールが富士総合運動公園陸上競技場です。
TV放映が14時からなのでどうにか途中からTVで見られそうです。
選手の皆さん頑張ってください☆

アバター
2013/12/23 21:00
けめこさん

ありがとうございます!
このでかしっぽ可愛いのでお気に入りです☆
箱根駅伝は毎年私も見ていますよ~
アバター
2013/12/23 20:51
ピンクのバニーちゃんの大きなふわふわしっぽが可愛いですね♥

今日の駅伝は見れなくて残念でしたが
箱根駅伝は毎年楽しみに欠かさず見ていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/23 19:58
Bunさん

(*≧m≦*)プププw 富士山登山駅伝ではないですよ~
世界遺産登録記念に今年初めて行われた富士宮から富士市までの駅伝です!
ゴール近くの登りはきつそうですが後は河川敷などを走ったり市役所前など
いろいろ変化のあるコースです☆
アバター
2013/12/23 19:51
みんさん

ありがとうございます!
駅伝シーズン始まりましたね~
箱根駅伝は私も毎年TVで見ています!
アバター
2013/12/23 19:49
沙羅さん

午前中出かけていて沿道では声援できませんでしたが
14時からの放送バッチリ見られました~
いつも車で走っているところを選手たちが走っている姿を見ると
感慨深いものがありますね。
昨日は高校駅伝ありましたね。駅伝シーズンなのでコーデも駅伝選手にしてみました☆
アバター
2013/12/23 18:40
可愛いピンクのバニーちゃんの姿で食事を運んでくれたら毎日食べに
行ってしましますね~。

男性でもつらい富士山登山駅伝、いつも自衛隊が優勝していますね。
TVが見られなかったので残念。
アバター
2013/12/23 18:36
ピンクのバニーちゃんとっても可愛いですね^^

駅伝、好きなんですね^^
毎年、箱根駅伝はTVで見てます(*^_^*)
アバター
2013/12/23 17:57
そういえば、放送されてたっけ……^^;
他の番組を見ていて、すっかり忘れておりました@@

昨日も高校駅伝があって、終わってから知ったのだけど、女子の方で、うちの母校が出てたw
下から3番目という成績だったけど、県の代表として出られるだけの力をつけてるのが凄いと思う。
私が在籍してた頃は、どこの部も、全然ダメだったんだ~~><
(高校野球も初戦敗退してたのが、ベスト8やベスト4に残るようになってる^^)
アバター
2013/12/23 14:09
ケイトさん

今TV始まりました~
本当はお昼にはゴールしたと思います!
アバター
2013/12/23 14:07
トシraudさん

やっと帰ってきて放送見られます!
昨日なら富士山綺麗に見えたのに今日は残念です(>_<)
アバター
2013/12/23 09:23
駅伝テレビでちょっと見ました。
途中から見られたかなー
アバター
2013/12/23 08:15
へぇ今日も駅伝なんですね。景色良いんだろうな、気持良いんでしょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.