Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 242

駅伝シーズン到来!!富士山女子駅伝お疲れ様コーデ

もらったステキコーデ♪:44

今は駅伝シーズンですね。富士山女子駅伝、立命館大学おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
お正月は箱根駅伝おせちを食べながらのTV観戦楽しみです!

アバター
2013/12/24 19:36
Bunさん

(*≧m≦*)プププw 確かにそうですね~
女子大生ではないので出られませんが・・・(>_<)
箱根駅伝楽しみです☆
アバター
2013/12/24 18:32
何となくひ弱そうなランナーですね。
富士山駅伝に出られるように頑張って練習してください^^。

箱根駅伝はお正月の伝統行事になりましたね。
毎年、母校の応援には熱が入ります。

アバター
2013/12/24 08:04
トシraudさん

箱根駅伝はほとんどの人が見るでしょうね。
マラソンは一人で走らなければならないけど駅伝はたすきをつなげることで
チームワークが必要ですね。
アバター
2013/12/24 06:35
 私は鶴見生まれ・平塚育ちでもあるから箱根は特別!!!出た学校も出るし。でも駅伝ばっかしで心配なんです。マラソンや長距離の季節なのに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.