Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 245

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

クリスマスコーデ終わってやれやれと思ったら今度は初詣コーデですか?そんなに振袖ばかりは高すぎて買えません(>_<)
明日からは巫女服を着て小物を毎日変えようかな?

アバター
2013/12/28 19:24
Bunさん

本当に商売上手ですよね~
そんなにたくさん振袖ばかりは買っていられないですよ(>_<)
アバター
2013/12/28 18:26
ニコタも商売上手で、毎年、新しい振袖を出して購買意欲を刺激していますね。
女性はいつまでも振袖姿に憧れるのでしょうね。初詣姿が綺麗ですよ~。
アバター
2013/12/27 23:24
けめこさん

そうですよね。
また大掃除コーデも出て始めたばかりの頃より
課金が倍くらいになって困っています(>_<)
前の振袖でも初詣コーデ投稿出来ればいいのですが・・・
アバター
2013/12/27 22:14
新作のお着物素敵ですね♪
ブルーのコサージュもお似合いですね^^

次々新作や黒ガチャなど課金しても追いつかなくて
振袖は以前のもので我慢しようか悩みますよ@@;
アバター
2013/12/27 12:27
ケイトさん

けっこうタンスの隅に着物眠っています!
新作じゃなければダメじゃ投稿する人少なくなりますよね~
アバター
2013/12/27 12:25
Elinaさん

せめて新作の小物も使えるようにしてほしいですね。

アバター
2013/12/27 12:23
トシraudさん

ありがとうございます!
髪型を変えました~
アバター
2013/12/27 10:32
古い着物が沢山あるからとっかえひっかえ可能ですよね
その髪かざりいいですねー
お着物も素敵
アバター
2013/12/27 09:27
(⌒▽⌒)アハハ!
私もそう思いました。
まだ振袖買ってません。
アバター
2013/12/27 07:36
今日はずいぶん雰囲気が違ってみえるのは髪のせい?初詣たのしそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.