Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お正月部屋

画像

新作の家具アイテムが出たのでさっそくお正月部屋を改装しました!縁起物の馬や招き猫を並べました!
かまどやレトロなTVもあり昭和のお正月部屋という感じですね☆

アバター
2013/12/28 19:24
みんさん

ありがとうございます!
ただお正月アイテム並べただけの部屋になってしまいました~
アバター
2013/12/28 18:59
お正月のお部屋は気持ちも改まり、引き締まる感じがしますよね^^
昭和の始めのような時代を感じるお部屋で素敵ですね(*^_^*)
アバター
2013/12/28 17:59
Bunさん

ありがとうございます!
こういう日本家屋いつまでも伝統受け継いでいくといいですね~
アバター
2013/12/28 17:52
レトロな雰囲気が良いですね~。新しい年を迎える準備が出来ましたね。
初詣帰りですか、素敵な振袖姿ですよ。振袖のクマも可愛いですね。
日本のお正月の良き伝統を残していきたいものですね。
アバター
2013/12/28 08:22
アンドロメダさん

まだ地方に行けばこんな感じの家ありますよね。
昔こんな家にお邪魔した思い出があります!
アバター
2013/12/28 00:13
昭和のお正月ですね^^
まだこんな風景少しは残っているね
今は正月と言ってもなかなかそんな風情は
感じることも少なくなって
想い出ばかりになっていきますね★^~^★
アバター
2013/12/27 23:42
ワールドさん

訪問ありがとうございます!
こういうお部屋が一番落ち着けますよね~
アバター
2013/12/27 23:40
いよいよお正月らしさが到来しましたね。こんな部屋でのんびりできたらいいですね。
アバター
2013/12/27 22:19
土間の椿が新春らしさを感じさせますね^^
私も赤の招き猫だけ出ていないので、出たら並べようと思っています^^

昭和のレトロ感満載の懐かしさを感じるお部屋ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/27 17:53
トシraudさん

小さいころはこんな感じでしたよね。
TVは今は薄型になりましたけど・・・
アバター
2013/12/27 17:04
小さい頃、こんな感じのお家でした!!!テレビの前に並んで座って見てたなw 「おもちゃ、かたづけなさーい!」って声がするようですw
アバター
2013/12/27 16:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昭和の香りがする部屋にしてみました~
アバター
2013/12/27 13:40
裏口のところとか椿の花がいいですね

テレビもアンティークです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.