Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 267

センター試験だ!カップラーメンとビタミン剤飲んで頑張るぞ~~~!

もらったステキコーデ♪:51

全国の受験生の皆さん、明日センター試験最後です!ベストを尽くしてください!!

 

アバター
2014/01/19 21:44
けめこさん

北国ではそういうことありますね。
今年は特に問題がなくてよかったです!
アバター
2014/01/19 21:36
北国は雪で電車が遅れる事もあるのですが
今年は穏やかな二日間だったので良かったですよ^^;

アバター
2014/01/19 19:03
Bunさん

今年は特に問題もなく定刻どおりに試験が始まったようですね。
確かにカップラーメンだけではお腹がすくし栄養面で心配ですね(>_<)
アバター
2014/01/19 18:38
そうですね、今日はセンター試験。朝から雪が降った所もあり、滑らないようにしてほしいですね~。
でも寒むそう~。カップラーメンとビタミン剤では少し寂しいですね。もう少し栄養を付けないと。
アバター
2014/01/19 18:03
みんさん

ビタミン剤や風邪薬を常備して体調管理に気をつけてもらいたいです☆
アバター
2014/01/19 18:01
ぜんたろうさん

受験シーズン体調に気を付けて頑張って欲しいです!
アバター
2014/01/19 16:58
受験生、頑張って欲しいですね^^
ビタミン剤が今時ですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/01/19 13:30
温そう…でもってヌードル美味そう*^^*

これからが受験シーズン本番・体調だけは常にベストであって欲しいですね☆
アバター
2014/01/19 09:52
ケイトさん

炬燵で勉強する人のほうが多いですよね~
アバター
2014/01/19 09:22
受験シーズンですねー
机よりコタツの方が暖かくていいね。

あんまり受験勉強した記憶がないので受験アイテムはスルーでした。
推薦ばっかり(●´艸`)
アバター
2014/01/19 09:03
ゆこたんさん

今年は雪で遅れたりすることがなくてよかったです!
いい結果が出るようにお祈りします☆
アバター
2014/01/19 08:56
センター試験もいよいよ今日が二日目、最終日。
精一杯、後悔の無いようにがんばってほしいですよね。
今年の受験生はお天気に恵まれて幸せですね。
アバター
2014/01/19 08:44
トシraudさん

今が一番大変な時ですが頑張って欲しいですね~
アバター
2014/01/19 06:19
そうですね。ニコ友さんにはママやパパの方もいるし、今晩は一段落ですが、すぐに私大のが始まるし。
私は2回とも高熱だしてたけど、受験に限らずこの季節、ダメですゎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.