Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 富士山が見えるニコッと温泉

画像

かまどと敷石を使った改装をしたいと思って富士山の見えるニコッと温泉を改装しました!

ここはニコッと旅館のニコッと温泉の男湯の入り口です。女湯は橋を渡ったところにあります。

カップルがそれぞれのお風呂から出てこれからお部屋に戻るところです!

アバター
2014/01/21 21:46
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
こんな絶景風呂に入りたいですね~
アバター
2014/01/21 21:43
わぁ絶景風呂だぁ~!
椿の花も楽しめて風流ですね。
ラティスとのれんを組み合わせた入り口もステキです♪
アバター
2014/01/20 22:41
けめこさん

今日は富士山綺麗でしたよ~
伊豆の温泉などでは富士山を見ながらの温泉が多いです。
アバター
2014/01/20 22:19
大寒の真冬日の続く北国には憧れの温泉です^^ 
富士山を見ながらゆっくり温まりたいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/20 13:52
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
富士山が見えるカフェを少し手直ししてニコッと温泉にしました。
かまどと敷石を使った改装はけっこうアイテムとられてしまうので広々した
あまりアイテムが置けない改装になってしまいます(>_<)
アバター
2014/01/20 13:24
広々とした開放感がいいですね
やはりのんびりしたいので閉塞感は感じたくないですものね><

かまどと石を使った改装やりた~い
と、思いつつも中々いいアイディア浮かびません(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/01/20 00:03
アンドロメダさん

私もしばらく温泉に行ってないのでこんな改装をしました!
温泉に一緒に行く人はやはり女性がいいのでしょうか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/20 00:01
トシraudさん

西伊豆だと堂ヶ島あたりが景色が綺麗ですよ~
アバター
2014/01/20 00:00
ヒロケンさん

混浴にするのもなんだかなあと思ったので
別々ということで女湯は橋を渡ったつきあたりということでご想像ください!
アバター
2014/01/19 23:55
温泉に入りたいです★
しばらく行ってないので
行きたいですね
でも独りで行っても面白くもないですね
誰かいないかな・・・・★^~^★
アバター
2014/01/19 23:47
 西伊豆だぁ!!!同級生の県職、出張が泊まりを許されるから、楽しみだって言ってるんですよ!私も漕ぎたいんですがw
アバター
2014/01/19 23:42
露天風呂で富士山が見えるなんて最高ですね。
のんびりと入れそうです。
近くの女湯が気になって心が  ;;∴;;●;(エ);●;;*;) ドキッ(汗)です。
アバター
2014/01/19 23:30
Bunさん

やはり今は温泉に行きたい気分ですね。
アバター
2014/01/19 22:52
富士山が見える岩風呂、良いですね。
寒い時は温泉が一番、のんびりできそうですね~。
アバター
2014/01/19 21:43
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
混浴はちょっとね・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/19 21:40
素敵な温泉ですねー
混浴でないのが残念(*≧m≦*)プププw
石と椿と富士山のコラボですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.