Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 268

やはり焼き芋は最高!!

もらったステキコーデ♪:49

やはり寒い時は焼き芋を食べたいですね。

アバター
2014/01/20 22:34
けめこさん

こんな大きな焼き芋食べられたら幸せですね~
アバター
2014/01/20 22:22
こんなに大きな美味しそうな焼き芋、食べたいな~~(✿◕‿◡)♬ 
グレーの帽子の黄色いリボンが可愛いですね^^
アバター
2014/01/20 19:59
Bunさん

女性に限らず焼き芋は誰でも好きですよね~
アバター
2014/01/20 18:52
おお~。焼き芋コーデですね、美味しそうですね~。
寒い時はホカホカの焼き芋で温まりながら食べられますね~。
アバター
2014/01/20 14:44
みんさん

ありがとうございます!
色が似ていてコーデしやすかったです。
アバター
2014/01/20 14:42
焼きいも、美味しそうですね^^

ニットキャップとマフラーがコーデされててオシャレですね(*^_^*)
アバター
2014/01/20 13:48
トシraudさん

そうですよね。
あらそちらは雨ですか?
こちらはいいお天気で富士山が綺麗に見えています!
アバター
2014/01/20 13:01
焚き火しながらだといっそう美味しいです。雨が激しくなってきました。
アバター
2014/01/20 09:36
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはり女性は焼き芋は好きですよね~
アバター
2014/01/20 09:03
さつまいもとあったかグレーマフラーと帽子がシックに決まってますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.