Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 269

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

そろそろバレンタインデーが近いのでゴディバのチョコレートショップでお気に入りのチョコレートを買って帰るお嬢様です!(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/01/21 21:44
けめこさん

ゴディバのチョコは本命と自分用に買いますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/21 21:37
ゴディバのチョコは自分用に食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 
きっとお嬢様は本命チョコなんでしょうね♥
アバター
2014/01/21 19:10
Bunさん

ありがとうございます!
ゴディバは本命チョコと自分用です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/21 18:50
おお~。お得意のお嬢様コーデ良いですね。
ゴディバは本命チョコですか?美味しいですよね~。
アバター
2014/01/21 13:24
あんさん

けっこう高いですよね。
お店の常連さんにねだってみては?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/21 12:10
ゴディバのチョコ 1個1000円のものもありますね~
自分では買うことができませんww誰かくれないかな~^^
アバター
2014/01/21 11:28
ケイトさん

チョコ美味しいですよね~
はい!義理チョコにバラの形のアソートチョコを1つどうぞ~
アバター
2014/01/21 11:26
トシraudさん

そろそろバレンタインシーズンですね。
贈るのも楽しいけど自分用のチョコを買うのも楽しいですね~
アバター
2014/01/21 09:51
おおーゴティバwwそろそろチョコが食べたくなる季節ですなあ。
お嬢様、義理チョコください(●´艸`)
アバター
2014/01/21 00:14
わくわくしてお買い物だったんでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.