Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


とりあえず投稿しました

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

ゴシックコーデとりあえずピンクにしました!

アバター
2014/01/22 22:46
ゆこたんさん

やはりピンクから買いますね~
黒も素敵ですよね。
ゆこたんさんなら何の色でも着こなしてしまえると思いますよ。
アバター
2014/01/22 22:45
ナンシーさんらしい可愛いコーデですね(*^_^*)
アバター
2014/01/22 22:31
ナンシーさんはやっぱりピンクにされましたか(╹◡╹✿)
可愛らしいコーデがお似合いですものね❤
あは、↓皆さんも、同じご意見みたいww

ゆこたんは、今回の新作ゴシック
散々迷ってクールな黒系にしたのですが、なんだか自分らしくないというか
しっくりこないんですよねー。

アバター
2014/01/22 21:41
けめこさん

ありがとうございます!
まずピンクに目がいきますね~
アバター
2014/01/22 21:39
ナンシーさんはやっぱりピンクがお似合いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
新作のドレスと猫ちゃん可愛いですね♪
アバター
2014/01/22 21:37
あんさん

先ほどはお疲れ様でした~
やはりこのコーデが可愛いですよね☆
アバター
2014/01/22 21:36
私も まず このドレスを買いました^^
アバター
2014/01/22 20:56
トシraudさん

ゴシックコーデまた始まりましたね~
アバター
2014/01/22 20:23
ビールじゃなくってwww、ゴシック広場でしたかwww
アバター
2014/01/22 19:41
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはりピンク一番に選びますね~
アバター
2014/01/22 19:40
ナンシーさん
やっぱりピンクいいですよね
黒は選べなくて後回しにしました
アバター
2014/01/22 19:27
Bunさん

ありがとうございます!
やはりお決まりのピンクから買いました~
アバター
2014/01/22 19:23
お得意のピンクのお嬢様コーデ、可愛いですね。
ピンクのシクラメンと良く合っていますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.