Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2014

昔のゴシックコーデです

もらったステキコーデ♪:66

今回はピアスをつければ昔のゴシックコーデが投稿出来るのが嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/01/23 22:20
けめこさん

ありがとうございます!
昔のデザインが好きという人多いですね~
今回はピアスをつければ昔のゴシックを着れるのでラッキーです☆
アバター
2014/01/23 22:16
最近ニコタを始めた方が「昔のほうが黒の色合いが濃くて
最近のは薄いですね^^;」と話していました。
デザインも昔のほうがステキに思いますよ♪
今回はピアスをつければ投稿できるので
ナンシーさんのゴシックコーデをたくさん楽しめそうで嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/01/23 18:55
Bunさん

ありがとうございます!
昔のゴシックにはけっこうお気に入りのものたくさんありますよ。
アバター
2014/01/23 18:44
昔と言わなければ解らない程、良いですよ。今回のゴシックよりも良いですね。
白で統一されて可愛いですよ~。
アバター
2014/01/23 17:18
みんさん

ありがとうございます!
ゴシックの季節になるとPコイン貧乏になりますね~
当分は昔のコーデで我慢します(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/23 13:34
ピアス、髪型によっては見えなくなりますが、
色なコーデで投稿できるのがイイですよね(*^_^*)

今日のコーデも可愛いですね^^
アバター
2014/01/23 08:38
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 昔のデザイン好きですよ。
当時は可愛いのでけっこう大人買いしていましたね。
アバター
2014/01/23 08:35
昔のスイートゴシックは、やっぱりいいですねぇ~
今年のは、布地の素材感、レーシーさはステキなのですが、
デザインがどれも似たり寄ったりで残念な感じ。

白もとてもお似合いです♡
アバター
2014/01/23 07:24
トシraudさん

この帽子はシックで大人っぽいので大人の女性に見えますよね。
アバター
2014/01/23 07:02
今日は白ですね!大人な感じになるんですね!
それで私のも投稿できたのか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.