Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2014

昔のゴシックコーデ

もらったステキコーデ♪:34

昔のゴシックコーデです!

アバター
2014/01/24 22:36
ピンクのケープがとてもかわいいですね(✿◕‿◡)♬ 
私も挑戦してみましたが難しいです^^;
ナンシーさんのセンスはすごいですね♪
アバター
2014/01/24 21:11
みんさん

ありがとうございます!
ピンクは好きですね☆
アバター
2014/01/24 21:06
ナンシーさんはピンクがよく似合って可愛いですね^^
アバター
2014/01/24 19:15
トシraudさん

こういうコーデが多いですね~
アバター
2014/01/24 19:12
Bunさん

ありがとうございます!
ピンクコーデは得意です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/24 18:56
 ナンシーさんらしい!っていうと、こういったコーディネイトなんだな!と漸くわかってきましたw お好みなイメージなんですね^^
アバター
2014/01/24 18:42
お得意のピンクのお嬢様コーデですね。
手持ちチューリップや背景ともマッチして可愛いですよ~。
アバター
2014/01/24 10:00
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このスイゴシピンク気に入っています!
アバター
2014/01/24 09:58
王道の10年のスイゴシ初代ですね
背景によく似合います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.