Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

きょうはこのコーデにします!

アバター
2014/01/26 07:51
みんさん

新作の傘に合うと思ってこれにしました!
アバター
2014/01/25 22:15
ナンシーさんこんばんわ✿

赤い傘もいいですね~✿
紫購入しましたが、今回の傘クオリティ高いのでもう一色悩み中ですw✿

今からお時間ありますか?
良ければ撮影ご協力お願いします✿
お願いしたいコーデはゴシックホスピタルコーデ、もしくは患者コーデのパジャマで✿
ご検討よろしくお願い致します✿^^
アバター
2014/01/25 21:12
赤色が引き立つコーデでこれも可愛いですね(*^_^*)
アバター
2014/01/25 17:15
けめこさん

ありがとうございます!
このドレスは2011年2月のゴシックです☆
色違いも買いましたよ~
アバター
2014/01/25 17:08
こんなに可愛いドレスは初めて見ましたよ~♥
ナンシーさんが着られると本当に可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
春が待ち遠しくなるコーデですね♪
アバター
2014/01/25 17:07
Bunさん

ありがとうございます!
早く暖かくなってピクニックに行きたいです☆
アバター
2014/01/25 16:52
赤とピンクのお姫様コーデ可愛いですね~。レトロな雰囲気が良いですね。
もう少し暖かくなたらピクニックに行けますね。
アバター
2014/01/25 15:07
はにさん

このアバなのでロリコーデやゴシックは似合うかも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/25 14:52
やっぱり可愛いー^^
ナンシーさまのコーデはほわんと可愛らしくて和みます(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2014/01/25 14:16
エメラルドさん

そうですね。
可愛い服がこのアバにはよく合いますね~
アバター
2014/01/25 14:15
トシraudさん

今日はこちらは曇りですが富士山は見えていますよ~
アバター
2014/01/25 11:47
新しい全身服のラケルがこれによく似ていますよね^^
可愛い服なので好きです❤
アバター
2014/01/25 06:17
 きょうはそちらは良いピクニック日和なんでしょうね!冬らしくカラッと^^
 コチラはまだ真っ暗ですがどよよんと雲ってて雨になるようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.