Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


背景と少し配置を変えてみました

画像

ニコッと和菓子店の背景とアイテムの配置を少し変えてみました!森の中の和菓子店という雰囲気が出たように思います!

 

アバター
2014/01/27 23:02
けめこさん

海辺より色合いが森のほうがしっくりすると思いました!
アバター
2014/01/27 22:35
海辺より森の中の方がしっくりくるんですね(✿◕‿◡)♬ 
ナンシーさんはさすがですね\(@0@)/
アバター
2014/01/27 19:53
ケイトさん

背景はこちらの方がピッタリだと思います!
色々試してみるのもいいですね~
アバター
2014/01/27 19:51
Bunさん

背景はやはりこちらのほうがしっくりしますね。
(*≧m≦*)プププw 看板娘登場じゃなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/01/27 19:50
みんさん

ありがとうございます!
この背景が合うのではないかと思い変更しました!
アバター
2014/01/27 19:37
背景はこっちの方がいいですね
配置はこちらはアップ前回のが俯瞰な感じがします
どちらも好みのわかれるところですね。
アバター
2014/01/27 18:57
水車のあるお茶屋さんのレイアウト変更ですね。
こちらの方がバランスが良くなっていますね。
ただ残念なのは可愛い看板娘が見られなくなって、お茶屋さんなのが解りずらくなってしまった
感じがします。難しいですね~。お客さんも可愛いですよ^^。
アバター
2014/01/27 18:47
こちらの背景の方がしっくり来ますね^^
桜もより引き立っていい感じですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.