Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2014

オズの国のドロシーコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日はオズの国のドロシーコーデです!

アバター
2014/02/14 23:26
ボレロさん

チョコありがとうございます!
いつもお水ありがとうございます☆
アバター
2014/02/14 22:41
大変だぁぁ・・ バレンタインディ があと2時間しかない! 
時刻ギリギリの義理チョコ急配ですぅぅ・・!
おまけの素敵とお水もお届けします!
アバター
2014/02/14 19:48
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
夜景を見に気球に乗ってきます~
アバター
2014/02/14 19:12
オズの魔法使いの世界観と
ドロシーの衣装に合わせてリボンがアクセントになっていて
可愛らしいです^^
アバター
2014/02/14 19:11
Bunさん

夜景を見たくて気球に乗ってしまいました~
でも夜は危険ですよね☆
アバター
2014/02/14 18:48
ドロシーが気球に乗って夜の街を散歩ですか?
可愛いですね~。でもまだ寒いから気を付けて下さいね^^。
アバター
2014/02/14 18:37
ケイトさん

新作のヘッドリボンドロシーにぴったり合ったのでびっくりしました☆
アバター
2014/02/14 18:36
トシraudさん

今日の天気は竜巻こそ来ませんでしたがみぞれが降る寒いお天気です(>_<)
お天気のいい日に気球に乗ってみたいです☆
アバター
2014/02/14 10:58
ドロシーにもリボンよく似合いますね
アバター
2014/02/14 06:20
ほんとだほんとだ!竜巻なんか来ませんように^^ ドロシーが気球でのぉ~んびり旅行する編ってないのかなって思ったものですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.