Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

ドーナツはいかがですか?

アバター
2014/02/15 19:38
ぜんたろうさん

チョコばかりだと飽きますよね~
アバター
2014/02/15 19:37
Bunさん

クリスピークリームドーナツ好きですが静岡まで行かないとないので
地元のミス〇ードーナツで我慢します(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/15 19:35
けめこさん

ありがとうございます!
本当は日本選手3人表彰台に乗って欲しかったけど
3人ともお疲れ様でした~
アバター
2014/02/15 18:40
おお 美味そう^^
ある意味 チョコより嬉しいかも♪
アバター
2014/02/15 17:46
アマリリスのレア手持ちの色とコーデが上手くマッチして素敵ですね~。
クリスピー・クリームのドーナツのようで美味しそうですね^^。
アバター
2014/02/15 15:27
とっても美味しそうなドーナツですね^^
いただきま~~~す(✿◕‿◡)♬ 

羽生君、金メダル嬉しいですが
大ちゃんにも最後にメダルをとってもらいたかったです^^;
3人にお疲れ様の↑のドーナツ届けたいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/15 14:56
みんさん

ココナツ私も好きですよ~
アバター
2014/02/15 14:55
ボレロさん

羽生君、金メダルよかったですね~
大ちゃんにもメダルとってもらいたかったなあ☆
アバター
2014/02/15 14:52
ケイトさん

ケイトさんはチョコが好きですか?φ(.. ) メモメモ
アバター
2014/02/15 14:51
トシraudさん

どうぞ~チョコもいいけどドーナツもいいでしょ?
アバター
2014/02/15 14:49
ヒロケンさん

どうぞ~
リアルでもミス〇ードーナツのポンデリング今日買ってきました!
アバター
2014/02/15 13:20
ドーナツ、いただきます~(*^_^*)
ココナツが好きです♪
アバター
2014/02/15 12:18
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ソチ五輪フィギュアスケート  
羽生君 【金メダル】 おめでとう  ∠※PAN!" ∠※PAN!" ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

(✿。◠‿◠。)✾ うふっ でも高橋大輔さんの方が 『ハァ~ハァ~しちゃう!』 妄想?
アバター
2014/02/15 08:55
おいしそうーチョコのがいいかな〜
アバター
2014/02/15 06:23
右奥はシュガーレイズド!!!ちょうだい!ちょうだい!www
アバター
2014/02/15 01:22
とっても美味しそうなドーナッツ
頂きま~す(。◠‿◠。)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.