Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

真央ちゃんトリプルアクセル必勝記念コーデ

もらったステキコーデ♪:55

いよいよ女子フィギュア始まりましたね~
真央ちゃんがどうかトリプルアクセル成功してメダルがとれますように・・・
リアルタイムではさすがに観られないので夢の中で応援します!

アバター
2014/02/20 22:17
けめこさん

真央ちゃんはメダルの可能性は低くなりましたが
悔いのない滑りを見せて欲しいですね~
アバター
2014/02/20 22:14
真央ちゃん、驚きの結果でしたね<(_ _)>;
今夜は楽しんで思い切り悔いの無いすべりをしてもらえたら
嬉しいですよ♪
ナンシーさんのブルーの衣装は幸運を呼ぶ色なので(ブルーの衣装は金の可能性大のジンクスあり^^)
真央ちゃんの衣装が気になりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/20 20:25
Bunさん

真央ちゃん、SPの失敗は忘れてフリーに集中して満足できる演技をしてもらいたいですね。
アバター
2014/02/20 18:52
おお~早々とフギアスケートでメダル獲得ですね^^。ブルーの衣装はオリンピックでは金メダル衣装と
言われてるそうですよ^^。

昨晩の女子フィギアSPは残念な結果でしたが、
FSに期待しましょう!練習の成果が出せると良いですね~。
アバター
2014/02/20 09:10
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
残念な結果でメダルは期待できないけどフリーで頑張ってもらいたいですね~
アバター
2014/02/20 09:06
ブルーの衣装綺麗ですね
残念な出だしだったね
アバター
2014/02/20 07:39
トシraudさん

朝TVつけたらなんと真央ちゃんの信じられない順位が・・・
やはりオリンピックには魔物がいるのかな?
フリーでは満足の出来る演技が出来るといいですね。
アバター
2014/02/20 07:02
ニコッとでもこんな着せ替えが出来るんですね!!!明日はがんばって欲しいですよね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.