Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ交換希望

画像

昨夜恒例の黒ガチャ祈願を教会でお願いしてきました!
その結果は

黒猫(ダンテ)目玉
秘伝の媚薬          ×2
マスターショコラティエール
和装のショコラティエール
女公爵
マスカーレイド
短剣

目玉のダンテが出たので祈願はまあまあでしたが媚薬が4つも出てしまいました(>_<)
プレ先送りでジュリエット、、どこでもジュリエットを交換出来る方よろしくお願いします!申請オフになっているので交換出来る方にはこちらから申請して交換確認後に申請オフにすることをご了承ください!よろしくお願いします☆
*女騎士と秘薬交換出来ました!ジュリエットの服が交換出来ればもう回さないつもりです!媚薬とどこでもジュリエット交換出来ました!

アバター
2014/02/20 22:52
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

目玉おめでとうございます^^
媚薬4つはひどいですね><

好みのものがなくて回すか迷ってます。迷い中につきイケメン中!!
女装のジュリエットあれば良かったのに~と(笑)
アバター
2014/02/20 22:27
咲耶さん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2014/02/20 22:06
はるかむさん

ミルクおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ダブリなしでよかったですね~
ジュリエット交換出来なかったらフリマでゲットするつもりです。
アバター
2014/02/20 22:02
ナンシーさん こんばんわ✿

ダンテゲットおめでとうございます✿^^
私は1回目でミルクゲットできました~✿お互いワッショイショイですねw
媚薬は出てないですが、ジュリエットは私も交換してもらってダブリ無し。。。✿
ご協力出来なくてごめんなさい^^;
アバター
2014/02/20 21:08
レス遅れてごめんなさい><
媚薬頂きました♪
ありがとうございました~^^
アバター
2014/02/20 20:36
ひいな遊びゆきやさん

それは残念でしたね(>_<)
アバター
2014/02/20 20:36
目玉、おめでとうございます。
私、目玉には、縁が無かったようだ(☍﹏⁰)
アバター
2014/02/20 20:31
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
黒ガチャはコイン消費するからこれ以上回したくないですよね。
アバター
2014/02/20 20:30
ケイトさん

もう回したくないからジュリエットの服はフリマでゲットしようかな?
アバター
2014/02/20 20:27
黒猫ダンテおめでとう!
私は出ませんでしたが^^カッコイイ服が出たのでよしとします♪
アバター
2014/02/20 20:27
咲耶さん

おお~~本当ですか?
交換ぜひお願いします!
では媚薬送りますね~
アバター
2014/02/20 20:23
交換できるといいね。
黒猫はおソロですね。
アバター
2014/02/20 18:53
ダンテちゃんおめでとー^^
わたしもダンテちゃんだけ出ましたよ♪

媚薬たくさん出ましたねー^^;
まだ間に合うようなら
どこでもジュリエットと交換してもらえませんか?
4つも・・・でました;;
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/02/20 18:30
陽菜さん

いえいえこちらこそありがとうございました!
秘薬は4つも出たのでいらないので出なかったお友達にでも
プレしようと思っていたところでした。
でも出てなかった女騎士と交換出来てこちらこそ嬉しいです☆
アバター
2014/02/20 18:26
完全に読み間違えてましたw

女騎士とショコラティエールがダブっていて
ナンシーさんがショコラティエール希望だとばかり思っていて
自分の交換記事には女騎士しか書いてなかったです(^^;

でも無事に交換出来て良かった♪
本当にありがとう^^
アバター
2014/02/20 18:21
陽菜さん

先ほどコメ見て秘薬がないとのことなのでプレで送りました!
4つもいらないので・・・
女騎士ダブリなんですか?あれば送ってください。
アバター
2014/02/20 18:16
ナンシーさんごめんなさい><

さっきお友達がジュリエットのお洋服を下さるというので
何が出てないか聞いたらショコラティエールというので
まだこちらのコメにお返事がなかったので取り下げてしまいました><

。。。と思ったらあれ?
ナンシーさんは女騎士が希望だった?(^^;
もう><本当に天然でごめんなさい

女騎士ならダブっているので送ります♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.