Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

黒ガチャコーデにしてみました!

アバター
2014/02/21 21:44
ボレロさん

本当に真央ちゃん凄いことをやってのけました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私もウルウルして感動しました☆
アバター
2014/02/21 21:39
やったぁぁ・・ 真央ちゃん ジャンプ6種類コンプリートで自己最高点!
ショートの落込みからよく立直って頑張ったよネ!
 
もぅぅ・・ 三十路半ばを過ぎると感動で涙が止まらないぃぃ・・
アバター
2014/02/21 19:13
Bunさん

和風のコーデもけっこう素敵でしょ?
携帯ベランダは重いです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/21 18:56
おお~。黒ガチャの和風ジュリエットですね。
カッコいいですね~。それにしても携帯ベランダは傾くと危なそう~。
アバター
2014/02/21 09:48
トシraudさん

リアルでこんなの背負ったら骨折しそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/21 09:47
けめこさん

ありがとうございます!
私は交換後はジュリエットと白猫(ミルク)だけになりました。
でもこれで満足しています!
アバター
2014/02/21 07:17
肩とか腰、傷めますよ、こんな重いモノ、背負ってたらwww
アバター
2014/02/21 00:23
早速黒ガチャコーデ、カッコいいですね(。◠‿◠。✿)
私はこのコーデだけ出なかったんですよ^^;
黒猫ちゃんがいっぱいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.