Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タウン登りと召喚してきました!

画像

昨夜はサークルの日でした。ケイトさん、たらこさんと3人でタウンに出かけました。
黒ガチャで目玉の黒猫(ダンテ)をゲットしたので中央イベント広場に行きさっそく召喚して左の屋上まで登りました!
ケイトさんはダンテを召喚してたらこさんはミルク(白猫)を召喚しました!
ちょうど中央にヤッターマンとドロンジョ様、その奥のバルコニーでは完成した階段に登ったロミオがジュリエットに愛の告白をしているところでした。
この写真ではたらこさんが飛んでしまって写真に写ってないのが残念です(>_<)

アバター
2014/02/22 21:46
トシraudさん

途中から少しずれて登るのですが時間がかかりました(>_<)
アバター
2014/02/22 21:17
やっぱそこからなのかぁ!でも2階の窓下までしか行けないんですよw
アバター
2014/02/22 06:42
トシraudさん

ドアの右の角から登りますが途中から時間がかかってしまいました(>_<)
アバター
2014/02/22 06:23
これは楽しそう!どうやってどこから上るのか、とうとうわからず仕舞いになりそうな私w
アバター
2014/02/21 21:05
沙羅さん

ヤッターマンとドロンジョさんは一昨日にもいたようです!
サークルカフェや部屋でも召喚出来るのが楽しいですね~
ミルクとダンテは❤の数が違うんですか?φ(.. ) メモメモ
アバター
2014/02/21 20:10
ヤッターマンにドロンジョ………ホントだ~~~!w
凄いな~~私も見てみたかった♪

私も昨夜はサークルカフェで確認したけど、ミルクとダンテって
出してる❤の数が違うんだよね^^
雑談タイムの時、❤を出してるところを写真に撮ろうと必死になってしまったw
アバター
2014/02/21 19:38
ひいな遊びゆきやさん

屋上カフェ楽しかったですよ~
黒猫なので夜の闇に溶け込んでいてあまり見えないかも
しれないけど後ろに寄り添っていますよ☆
アバター
2014/02/21 19:23
ww
確かに、ヤッターマンさん、いますね^^
屋上カフェ、いかがでしたか?
ネコさん、まだ見たこと無い。。見てみたいな^^
アバター
2014/02/21 19:15
Bunさん

タウンで召喚するとついてくるので可愛いですよ~
階段はけっこう登る人が多かったので大丈夫だと思います!
アバター
2014/02/21 18:59
今度の目玉は、呼ぶと来るのですね。楽しそう~。
チョコ階段は皆で登ってもだいじょうぶですか^^。
アバター
2014/02/21 11:20
ゆこたんさん

タウンで複数の人数で召喚すると楽しいですよ~
ぜひ試してみてね☆
アバター
2014/02/21 11:04
早速 天使ネコちゃんたちを召喚してきたんですね♪
ウフフ、楽しそう~
ゆこたんは、まだマイルームでしか試していないので、今度タウンでもやってみたいです。
アバター
2014/02/21 10:13
ケイトさん

昨夜はどうにか3人登れて召喚も出来てよかったですね~
ヤッターマンとドロンジョさんよく似ていましたね☆
アバター
2014/02/21 10:03
昨日はお疲れさまでしたー
みんな登れて召還できてよかったね
ドロンジョさんたちも見られてラッキーでした(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.